UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




先日、友人達と夕ご飯を食べました。
その時、新しいデジカメのオリンパスSP-550UZを持っていって、色々教えてもらいました(オーナーの私より、光学一眼レフ経験者の友人たちの方がよく理解してる)。
んで、コンパクトタイプのフジフィルムFINEPIX Z5も持っていったのですが・・・。
お店の白熱灯系の、色温度の低く暗い照明の中(フラッシュたかず)では・・・重装備のSP-550UZより軽快なFINEPIX Z5の方が自然に撮れるのでびっくり。
SP-550UZはISOが5000もあるので、かなり暗いところでも撮影はできるのですが、こと室内撮影での色の自然さではFINEPIX Z5の方が断然上でした。
フジフィルムの高感度時の優秀さが浮き彫りになった形です。
この2機種、巧く使い分けていきたいです。
#このとき、3台のデジカメの組み合わせで、一同大爆笑の面白い撮り方を発見して大盛り上がりだったのですが・・・腐女子のお顔が実験台だったので、公開できないんですよねー残念。


さて、今夜は前回の織姫たんに続きまして「BLEACH DXガールズフィギュア」から護廷十三隊十番隊副隊長にして、巨乳というよりもはや”爆乳”の松本乱菊さんです。


かっけーですねー!O(>_<)O
男気さえ感じますね。


脚もすごくきれいなんですが・・・

このフィギュアで私が惹かれたのは・・・


唇!


この唇はええわ!O(>_<)O


プライズフィギュアでこれほどの唇ははじめて見ました。
いや、薄い唇もアヒル口とかできて好きなんですが、この「ちょいぷり」っとした感じもいいですねー。
黒子がまたね、いいですよね、うん。


濃いリップ塗ってないのもいいな。
若いコは薄いリップが似合いますよね。



そして無論!


唇の下もいいぞーーー!○(°▽^)。
ペンダント、埋没しています(笑



男気溢れるこのお顔に、この豊乳!
つかもう、これだとブラウスの前しめろとか言えませんね。
ボタン弾け飛ぶだけですもん(^^;


ポケットの位置もとんでもないことに(笑


まだまだいっちゃう!
見飽きない(笑


いちおーサービスショット。斬魄刀でぶった斬られそうですが(^^;


いやー、乱菊の姉御!一生ついていきたいですぜ!b(^^


では、神の胸を持つ2人を!


お、同じ巨乳同士ですが、ちゃんと形は描き分けられていますね。
この辺りは作家の巧さ・・・観察眼かな?(^^;


ちょっと古いですが・・・
ふたりで「だっちゅーの(はぁと)」!?
へたな水着フィギュアよりこっちの方がいいなー。

2種で個性も抜群にありつつ、巨乳でまとめ上げているコンセプトの妙。
バンプレスト、本気になったか!
人気blogランキングへ




コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« BLEACH DXガー... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 クイズマジッ... »
 
コメント
 
 
 
あ、枕が二つ付いてる♪♪ (lay-down)
2007-07-25 08:49:08
・・・ポニョポニョオッパイ枕。
うくっ。

 
 
 
Unknown (福岡のラリックマ)
2007-07-26 10:10:20
アンジェリーナ・ジョリーやん…
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。