広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

占い鑑定のスケジュール

2016年09月13日 | 占い鑑定のご案内
鑑定スケジュールをお知らせします。
基本的には、毎月以下の通りです。

月・火曜日は 18~21時頃
木・金・土・日曜日は 13~21時頃 ( 午前中の鑑定をご希望の場合は、ご相談ください )

ただし、9月は変則的になっていますので、ご注意ください。



鑑定は予約制です。
いつでもお気軽にお問い合わせください。
その際、ご希望の日時などをうかがいますね。


お問い合わせやご予約は、お電話にて毎日受け付けております。
 090 - 8112 - 6457 

どうぞよろしくおねがいします。

この記事をはてなブックマークに追加

「2016年下半期」の原稿を書きました

2016年07月01日 | 雑誌掲載
連載中の『GINGER(ジンジャー)』(幻冬舎)8月号にて、原稿を書かせていただきました。

開運特集「2016年下半期 幸運&強運体質のつくり方」の中で、星の動きと12星座へのメッセージなど…。
木星が天秤座に移る9月以降、星のシフトが変わることが皆様の運気アップにつながるようにと強く願いつつ。

Mio Matsumotoさんの可愛いイラストと共に、拙著『スピリチュアルタロット』の宇野亜喜良先生のイラストも掲載されています。
読んでいただけますと嬉しいです。

また、この8月号は『GINGER』創刊以来、はじめて男性がカバーに!!!
(掲載誌を見て、思わずビックリ)
EXILEの TAKAHIROさんと三代目 J Soul Brothersの登坂さん。
「アガる! 輝く!」を象徴したような二人です。

こちらもご覧くださいね。
「modelpress」サイト

この記事をはてなブックマークに追加

☆☆☆ 占い鑑定のご案内  ☆☆☆

2016年06月12日 | 占い鑑定のご案内
 

 上田麻結の占い鑑定は、高田馬場のオフィス麻結にて行っております。

   予約&お問い合わせ:「オフィス麻結」(090-8112-6457) 

      ご予定がお決まりでしたら、事前にご予約ください。
      その際に、ご希望の鑑定日時などをお伺いします。

      変更やキャンセルは無料です。
      (予約後に都合が悪くなった場合は、早めのご連絡をお願いします。)

      鑑定スケジュールなど、どうぞお気軽にお問い合わせください。

      予約とお問い合わせは 090-8112-6457 までお願いします。 
     
  -------------------------------------------------------
    〒169-0075
    東京都新宿区高田馬場3-1-5
    サンパティオ高田馬場521号
    オフィス麻結

    <行き方のご案内>
   高田馬場駅(JR山手線、地下鉄東西線、西武新宿線)から徒歩2分です。
   高田馬場駅の早稲田口を出ると、ガードレールの真下に横断歩道があります。
   横断歩道を渡って「さかえ通り」を進みます。



   写真は「さかえ通り」の入り口です。

   「さかえ通り」を入ってから、そのまま進みます。
   進んで一つめの、右側にある横道(回転寿司店の横)に入ります。
   ゆるやかなくだり坂を直進して、すぐ先の茶色のビルが「サンパティオ高田馬場」です。

(お問い合わせ&ご予約) 090-8112-6457 にて、
                   随時お受けいたします。


  鑑定中で電話に出られない場合は、後ほどこちらからご連絡いたしますので、メッセージをお残しください。
 
(鑑定料) 30分5000円、または 60分10000円です。予約の際にお選びください。

オプション鑑定:移転や旅行の吉方位アドバイス15分 2,000円
(オプション鑑定のみの鑑定はできません。上記の鑑定と合わせてお申し込みください )
--------------------------------------------------------
  当日、以下のデータが必要となります。

  ①ご本人様の「生年月日」「生まれた時刻」「生まれた都道府県」(わかる範囲で)
  ②占いたいお相手の「生年月日」

         占いたいお相手がいる場合、
     総合60分鑑定は、ご本人以外の3名様まで
 ミニ鑑定30分の場合は、ご本人以外の1名様のデータをお渡し致します。
--------------------------------------------------------
 ※鑑定のお時間内には、いろいろな内容を何件でも占わせていただきます。
 ※また、鑑定に使用したデータはすべてお持ち帰りしていただけます。

<ご注意>

 ※鑑定は基本的に女性のみです。

 ※精神科・心療内科で治療中の方のお申し込みはお受けできません。
    ( 占いは、意識への強い働きかけとなる場合があります。
      治療の妨げにならないようにと考えます。 )

 ※ご予約の方を優先させていただきます。 以上、ご了承くださいませ。

  それでは、みなさまとお目にかかれますことを楽しみに






この記事をはてなブックマークに追加

相鉄瓦版の「まずは、話を聞きましょう」

2016年06月03日 | 雑誌掲載


『相鉄瓦版』にインタビュー記事が掲載されました。
手に取ると、とてもカワイイ体裁の冊子です。

沿線では無料で配布されているようですが、WEBでもご紹介を。
http://www.sotetsu-group.co.jp/kawaraban/default.htm

「占い師の仕事とはいったいどういうものか…」、
占い師の在り様も十人十色ですので、きっと様々なご意見があると思いますが、
私の本音の一端がそのまま原稿になったような気がします。

なかには、「実像とかけ離れている」とお思いの方もいるかもしれませんが、
それは私の努力が至らないということで、どうぞお許しを。

『相鉄瓦版』の取材は巧みでとても深い内容にふれるものでして、
まさに「まずは、話を聞きましょう」なのでした。
人の話を聞くのが好きじゃないとできないのは、占い師も編集者さんも同じですね。

占い師人生をスタートさせて、この6月でちょうど30年になります。
そうした機会にこの取材を受けられたことには、なにか意味があるような気がします。

これからも精一杯続けるのみ…、ですね。




この記事をはてなブックマークに追加

「スピリチュアル好きの小さなお茶会」について

2015年09月25日 | イベント
「スピリチュアル好きの小さなお茶会」についてご連絡です。

2014年2月から、月に1回の予定でささやかにお茶会を開いてきました。
場所は吉祥寺、隠れ家のようなクワランカ・カフェです

占いやスピリチュアル、神秘的なことについて気軽におしゃべりし合う<お茶会>でしたが、
ここで一区切りしていったん終了とさせていただきたいと思います。

おかげさまで、これまで本当にいろいろなお話が伺えました。
不思議な話や思わず身を乗り出して聞きたくなる話……毎回、ワクワクの連続でした

これまでお茶会に参加されたみなさま、
美味しいお茶とスイーツでもてなしてくださったクワランカ・カフェのお二人に
心よりお礼を申し上げます

占いの鑑定は通常通りに行っておりますので、みなさまとはそちらでお目にかかれますことを楽しみにしております


この記事をはてなブックマークに追加