鑑定スケジュール

2016年05月15日 | 占い鑑定のご案内


鑑定スケジュールをお知らせします。
基本的には、毎月以下の通りになると思います。

○の日(木・金・土・日)は 13〜21時頃 ( 午前中の鑑定をご希望の場合は、ご相談ください )

△の日(月・火)は 18〜21時頃

鑑定は予約制ですので、お気軽にお問い合わせください。
その際に、ご希望のお時間をうかがいますね。

お問い合わせやご予約は、お電話にて毎日受け付けております。
 090 - 8112 - 6457 

どうぞよろしくおねがいします。



この記事をはてなブックマークに追加

☆☆☆ 占い鑑定のご案内  ☆☆☆

2016年04月14日 | 占い鑑定のご案内
 

 上田麻結の占い鑑定は、高田馬場のオフィス麻結にて行っております。

   予約&お問い合わせ:「オフィス麻結」(090-8112-6457) 

      ご予定がお決まりでしたら、事前にご予約ください。
      その際に、ご希望の鑑定日時などをお伺いします。

      変更やキャンセルは無料です。
      (予約後に都合が悪くなった場合は、早めのご連絡をお願いします。)

      鑑定スケジュールなど、どうぞお気軽にお問い合わせください。

      予約とお問い合わせは 090-8112-6457 までお願いします。 
     
  -------------------------------------------------------
    〒169-0075
    東京都新宿区高田馬場3-1-5
    サンパティオ高田馬場521号
    オフィス麻結

    <行き方のご案内>
   高田馬場駅(JR山手線、地下鉄東西線、西武新宿線)から徒歩2分です。
   高田馬場駅の早稲田口を出ると、ガードレールの真下に横断歩道があります。
   横断歩道を渡って「さかえ通り」を進みます。



   写真は「さかえ通り」の入り口です。

   「さかえ通り」を入ってから、そのまま進みます。
   進んで一つめの、右側にある横道(回転寿司店の横)に入ります。
   ゆるやかなくだり坂を直進して、すぐ先の茶色のビルが「サンパティオ高田馬場」です。

(お問い合わせ&ご予約) 090−8112−6457 にて、
                   随時お受けいたします。


  鑑定中で電話に出られない場合は、後ほどこちらからご連絡いたしますので、メッセージをお残しください。
 
(鑑定料) 30分5000円、または 60分10000円です。予約の際にお選びください。

オプション鑑定:移転や旅行の吉方位アドバイス15分 2,000円
(オプション鑑定のみの鑑定はできません。上記の鑑定と合わせてお申し込みください )
--------------------------------------------------------
  当日、以下のデータが必要となります。

  ,緩椰様佑痢崟固月日」「生まれた時刻」「生まれた都道府県」(わかる範囲で)
  ∪蠅い燭い相手の「生年月日」

         占いたいお相手がいる場合、
     総合60分鑑定は、ご本人以外の3名様まで
 ミニ鑑定30分の場合は、ご本人以外の1名様のデータをお渡し致します。
--------------------------------------------------------
 ※鑑定のお時間内には、いろいろな内容を何件でも占わせていただきます。
 ※また、鑑定に使用したデータはすべてお持ち帰りしていただけます。

<ご注意>

 ※鑑定は基本的に女性のみです。

 ※精神科・心療内科で治療中の方のお申し込みはお受けできません。
    ( 占いは、意識への強い働きかけとなる場合があります。
      治療の妨げにならないようにと考えます。 )

 ※ご予約の方を優先させていただきます。 以上、ご了承くださいませ。

  それでは、みなさまとお目にかかれますことを楽しみに





    ↓↓↓↓↓ この下に他社の占い関係の広告表示が出ることがありますが、
             上田麻結の占いとは無関係ですので、ご注意ください。
 

この記事をはてなブックマークに追加

「スピリチュアル好きの小さなお茶会」について

2015年09月25日 | イベント
「スピリチュアル好きの小さなお茶会」についてご連絡です。

2014年2月から、月に1回の予定でささやかにお茶会を開いてきました。
場所は吉祥寺、隠れ家のようなクワランカ・カフェです

占いやスピリチュアル、神秘的なことについて気軽におしゃべりし合う<お茶会>でしたが、
ここで一区切りしていったん終了とさせていただきたいと思います。

おかげさまで、これまで本当にいろいろなお話が伺えました。
不思議な話や思わず身を乗り出して聞きたくなる話……毎回、ワクワクの連続でした

これまでお茶会に参加されたみなさま、
美味しいお茶とスイーツでもてなしてくださったクワランカ・カフェのお二人に
心よりお礼を申し上げます

占いの鑑定は通常通りに行っておりますので、みなさまとはそちらでお目にかかれますことを楽しみにしております


この記事をはてなブックマークに追加

2015は、キティとマイメロ!

2014年09月05日 | 本のご紹介
『2015 ハローキティの夢をかなえるハッピーDiary』

今年もまた、来年度のキティ手帳が出ます!
9月内にWAVE出版より発売予定。
本体価格は1200円です。
例年通り、上田は企画・構成と12星座メッセージを担当しています。
どうぞよろしくお願いします



そして、今回はマイメロディ手帳も同時発売です
2冊の内容は変わりませんので、お好きなキャラをお供に、夢をかなえてくださいね


この記事をはてなブックマークに追加

新刊書『スピリチュアルタロット』が出ました

2014年01月11日 | 本のご紹介
12/20に、新刊書『スピリチュアルタロット』が発売されました!
以下は、書籍情報です。
----------------------------------------------------------
書名 / 『スピリチュアルタロット』 心の扉を開く22枚の気づきのカード
著 / 上田麻結
画 / 宇野亜喜良
定価 / 2,100 円(本体 2,000 円 + 税5%)
出版社 / 自由国民社
四六函 / 80ページ
発行 / 2013年12月20日
ISBN 978-4-426-11684-2
よろしければ、アマゾンでも、どうぞ。
----------------------------------------------------------
念願(←私自身が)のタロット・カード付きの本です。
版元さんは自由国民社(『現代用語の基礎知識』の会社)。

イラストは宇野亜喜良先生!…感無量です。
これ以上ないくらいに最高の「タロット!」なイラストを描いていただきました。



『22枚で占えるタロット・カードBOOK』から13年。
前著ではタロット・カードの教科書的なものをイメージして書きましたが、
今作は基本情報を控えて、メッセージ中心の本となりました。

タロット・カードの醍醐味は、やはり美麗なイラストにあります。
また、手にとって実際に占いをする人の直感的な発想が何よりも大事だと思います。

前著でも同様なのですが、私は原稿をダダッと書き上げてお渡しし、
イラストはすべてお任せして描いていただくようにしました。
こちらからはほとんど指定なし。
作品として自由な解釈をして、お好きに描いていただくというやり方です。

実は、これだと「この占い師はイラストの意図するところをくみ取っていない」とか、「絵と文章が合っていない」と言われかねないのですが(汗)、
そんなことよりも、自由発想で最良のイラストを描いていただける方が何倍も大切だと思うので

タロットのイラストが宇野亜喜良先生に決定した時には、本当に驚きました。
(私自身は、誰かまだ無名の若い女性に描いてもらいたいと思っていたので)
むかし寺山修司作品などで目にしていた宇野先生に描いていただけるなんて、ちょっと夢みたいです。
まだ占い師じゃなかったあの頃の私に、「いつか、こうなるよ」と教えたら、
いったいどんな反応が返ってきたでしょうか…。












この記事をはてなブックマークに追加