ブログの記事ー切り抜き帳

調べた記事は切り抜いてノートに張っておいて、書くときの資料にしなければなりません。これは記事の切り抜きノートです。

朴槿恵・韓国大統領は習近平に国を売るー幸福の科学の妄想、妄言か?ー一理あるかな?

2013-07-08 09:57:06 | ウエブの記事から

こういう記事に行き着きました。「中国との密約が発覚!守護霊インタビュー  朴槿恵・韓国大統領は習近平に国を売る」

読んで見ると幸福の科学のHPの記事のようです。ですから書いてあることは霊言と言われるもので信用できるとは思えませんが、本当だと思われるところもあるようで、そこは自分で判断して読んで見てください。

「安重根は韓国の英雄か、それとも悪魔か ―安重根&朴槿恵大統領守護霊の霊言―」2013年6月29日収録

「霊言現象」とは、あの世の霊存在の言葉を語り下ろす現象のこと。これは高度な悟りを開いた者に特有のものであり、「霊媒現象」(トランス状態になって意識を失い、霊が一方的にしゃべる現象)とは異なる。また、外国人の霊の霊言には、霊言現象を行う者の言語中枢から、必要な言葉を選び出し、日本語で語ることも可能である。 詳しくは⇒⇒⇒大川隆法のスーパー霊能力 「霊言」とは何か

  5月の訪米に続いて27日から中国を訪問した韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は、習近平・国家主席と「中韓蜜月」を演出したが、その内容は歴史問題で“共闘"し日本を封じ込めるというものだった。28日の会談では、朴大統領が習主席に、日本の初代韓国統監を務めた伊藤博文元首相を暗殺した朝鮮の独立運動家・安重根の記念碑を、暗殺現場のハルビン駅に設置するよう持ちかけた。米韓首脳会談でも日本に「正しい歴史認識」を求め、米中韓の協力を示唆するなど、親中路線と日本外しに走る朴大統領の本心とは?

 北朝鮮の核問題を解決する上で日米韓の民主主義国の結束が重要になっているにもかかわらず、「中韓蜜月」を進める朴政権の外交は東アジアに危機を招く恐れがある。そこで、大川隆法・幸福の科学グループ創始者兼総裁は29日、安重根の霊を呼び、公開霊言を行った。だが途中から現れたのは、なんと朴大統領の守護霊だった。そして、全世界を震撼させる「本音」を明らかにした。

恨みの念波で成仏できない「抗日の英雄」

 伊藤博文を暗殺し処刑された安重根は、現代韓国では「抗日の英雄」として讃えられている。しかしフェアな目で見れば、彼の行った行為は暗殺というテロであることは間違いない。また彼の起こした暗殺事件の結果、日本が韓国を併合する流れが決定的なものとなった。その意味で、「抗日の英雄」は「亡国の戦犯」でもあるとも言える。

招霊された安の霊は、次のように語った。

「逮捕されて、ああ、ここ病院じゃなくて、刑務所なのかなあ」

 彼はいまだに死んだ自覚がないまま、この世をさまよっていることを示唆した。生前の安はクリスチャンだったが、天上界には帰れなかったらしい。その理由は、彼の行為が朝鮮の滅亡を招いたということだろう。安の霊はこう語る。

「『お前のおかげで、この国はひどい目に遭った』っていうような感じの、私に抗議するシュプレヒコールみたいなものも聞こえるから、わしを恨んでいる者もだいぶいるのかなあ、という感じはする」

 日本への恨みを引きずり、安を英雄視する韓国のメンタリティは、地獄へ通じる道だと、今回の霊言で明らかになったと言える。

 中韓首脳会談で「密約」が交わされた!?

 安の霊ははじめ、戸惑った様子で対話者の質問に答えていたが、途中から意識が明晰になり、マルクスやニーチェなどについて述べはじめる。不信に思った対話者は、他の霊が寄ってきて安にささやいていることを突き止めた。そうしているうちに、安の意識に割り込んで語り始めたのは、訪中していた朴大統領の守護霊だった。

 27日から2日間で、中国側と計7時間以上もの首脳会談をこなした朴大統領。北朝鮮の非核化や中韓FTAの推進で一致したが、「反日」を掲げる両首脳は日本を封じ込める約束までしていた。習主席との会談の内容について、朴大統領の守護霊はこう話した。

「安倍対策ですよ。日本がもう一回力を付けて、軍国主義を復活するということは、絶対に断固、阻止しなきゃいけないということ。そのためだったら中国と事実上の同盟関係を結んで、侵攻さえしないようにしてくれれば中国の言うことを聞くということ」

「経済的には、中国と貿易がナンバーワンになってるんですから。韓国経済をもたせるためには、やっぱり中国と切れたら大変なことになりますから」

 なんと日本封じ込めのための密約を習主席との間で交わしていたと言うのだ。朴大統領は、米中韓の連携のビジョンをたびたび語ってきたが、それは日本を封じ込めるためのものであった。

 

慰安婦の次は、「安重根」というカード

 日本に対して、韓国はこれまで主に従軍慰安婦問題をカードに、外交的に優位に立とうとしてきた。しかしその戦略にはこのごろ、ほころびが見えている。5月に「慰安婦は必要だった」と発言して窮地に陥っていた橋下徹・大阪市長に、元慰安婦を名乗る韓国人2人が面会を約束していた。橋下氏が面会後にカメラに向かって謝罪する可能性もささやかれていたが、韓国側が面会をドタキャンし橋下氏の面目は保たれた。この事件の真相について、朴大統領の守護霊は次のように語った。

「あんたら(幸福の科学)がやったのは分かっているよ。これはちゃんと、外交筋で情報が入っているから」

 面会を3日後に控えた5月21日、大川総裁は橋下氏と会う予定だった2人の「元慰安婦」の守護霊インタビューを敢行。両氏の守護霊は、証言が嘘であること、韓国政府が元慰安婦を集めて金を渡し、証言させていることなど、慰安婦問題の真相を語った。この守護霊インタビューを取り上げた弊誌号外を、全国の幸福の科学メンバーが東京の韓国大使館前などで配布したところ、その効果なのか、面会は突如取りやめとなったのだった。

 しかし、慰安婦問題の嘘がばれそうになったのを見て、次に韓国が持ち出したのは「安重根」というカードだった。朴大統領の守護霊は霊言で、首脳会談で安重根の記念碑の話を持ち出したのは、彼を反日のシンボルに祀り上げて、中国や北朝鮮と反日で歩調を合わせるためだと次のように語っている。

「私は天才だから、『安重根』で中国と提携しながら日本と対抗する」

「これだったら、北朝鮮とだって最後は組める可能性がある」

 なぜ朴大統領はそこまで日本を恐れるのか。朴氏の守護霊はこう語る。

「私は、(日本が)竹島をいつ取りにくるかと思うと、それが心配で心配でしょうがないんだから」

「竹島取られたら、絶対大統領はクビになって、そのあと投獄されて殺されるから、取られるわけにいかないのよ」

 日本が中国をしのぐ防衛力をつけ、竹島を奪還したら次は韓国にまた攻め込んでくると恐れているのだという。韓国の過激な反日の姿勢は、旧宗主国への「恐れ」と紙一重のものだった。

 

「中国の属国になるのは当たり前」

 朴大統領は親中路線を強めているが、中国の猛烈な軍拡や覇権主義を考えれば、やがて朝鮮半島が中国の独裁体制に呑み込まれる恐れがある。こうした懸念を尋ねると、朴大統領の守護霊からは驚きの答えが返ってきた。

「中国はフィリピンもベトナムも取ろうとしているんでしょう。そこが取れるなら、韓国も取れるのは当たり前じゃない」

「李氏朝鮮時代から、全部、中国の属国なんですから」

 朴大統領の守護霊は、韓国が中国の属国と成り下がることに、何らの抵抗も感じていない様子。むしろ、歴史的に普通のことと考えているようだ。

 チベットやウイグルなどの例から分かるように、中国の侵略を受けた国々では、苛烈な軍政の下で民族浄化に等しい虐殺が行われ、地元の伝統文化や言語の使用も制限される。また漢民族の移住によって、その地は完全に中国に取りこまれていく。しかし朴大統領の守護霊は、中国の侵略によって、むしろウイグルなどでは近代化が進んだと述べた。

 

中国の「新皇帝」にかしずき、アメリカとは手を切る

 もし仮に中国の勢力下に呑み込まれれば、これまでの韓国の指導者層に対する粛清が行われるはずだ。朴大統領自身の身の上も危機にさらされるはずだが、中国にすり寄っているのは、それを見越して自らの身の安全を守るためだと朴大統領守護霊は言う。

「統一されたあと、私は中国から帰ってきて、統一朝鮮の大統領になるわけです」

 朴大統領の守護霊がここまで中国に対してかしずく姿勢を見せるのには、霊的な背景を疑わざるを得ない。

 朴大統領の守護霊は霊言で、過去世ではチンギス・ハンと極めて近い縁があった人物だったという驚きの事実を語った。幸福の科学の霊査によって、習主席の過去世はチンギス・ハンその人であり、新たな大中華帝国を築く野望を持っていることが明らかになっている。「歴史は繰り返す」と言うが、転生の過程で人間関係も繰り返す。今世でもまた朴大統領は、チンギス・ハンとの縁を深めているわけだ。

 ところで、中国との関係強化でアメリカとの同盟関係はどうなるのだろうか。米韓関係を問われた朴大統領の守護霊からは、耳を疑うような言葉が飛び出した。

「私ね、黒人は嫌いなのよ」

「アメリカはかわいそうに。もう終わりなんだからさ」

「(日本人も)大嫌い。大嫌い。父は日本に尻尾振ったために殺されたんだから」

 国防問題などの「国益」よりも、口をついて出たのは黒人差別だった。近代化の道を歩む上で韓国民が苦難の上に獲得した自由や民主主義といった価値観を守ることよりも、中華帝国の中での身の安泰を考える――。それが、中国の習主席にすり寄る朴大統領の正体だった。

  

亡国の道を歩む韓国

 北朝鮮の核・ミサイル開発問題に対して日米韓が連携して対処し、北朝鮮の体制解体を目指すことが重要だ。だが朴大統領は、自国を取り巻く危機的な安全保障環境を気にもせず、“歴史的な宗主国"中国に媚を売って生き延びる「亡国の道」を歩んでいることが分かる。今後の韓国との関係を考える上で、霊言で朴大統領の守護霊の本音が明らかにされた意味は、世界の平和にとって極めて大きいと言える。

 本霊言ではまた、さらに次のような論点についても真実が明らかになった。

  • 安重根の思想的な背景とは?
  • 伊藤博文暗殺の経緯と韓国人の反日メンタリティとの関わりとは?
  • 朴大統領は米中の覇権競争の行方を、どのように見ているのか?
  • 霊界での、父・朴正煕元大統領との現在の関係とは?
  • 北朝鮮が攻めてきたら、朴大統領はどのように対処するのか?
  • 韓国は尖閣問題でも、中国と連携するつもりなのか?
  • 朴大統領の衝撃の過去世とは?

 

 

「霊言現象」とは、あの世の霊存在の言葉を語り下ろす現象のこと。これは高度な悟りを開いた者に特有のものであり、「霊媒現象」(トランス状態になって意識を失い、霊が一方的にしゃべる現象)とは異なる。また、外国人の霊の霊言には、霊言現象を行う者の言語中枢から、必要な言葉を選び出し、日本語で語ることも可能である。
詳しくは⇒⇒⇒大川隆法のスーパー霊能力 「霊言」とは何か
 

 

ここに紹介したのは霊言のごく一部です。詳しくは幸福の科学の施設で、ぜひご覧ください(下記参照)。

本霊言は、幸福の科学の全国の支部・精舎・拠点で公開中です。

幸福の科学に関するお問い合わせは

Tel:03-5793-1727 : 火~金/10:00~20:00 土日/10:00~18:00

Fax:03-5793-1713 : (24時間受付)

公式HP : happy-science.jpまで。

 

幸福の科学出版ウェブサイト 『安重根は韓国の英雄か、それとも悪魔か 安重根&朴槿惠 大統領守護霊の霊言』

http://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=981

アマゾンの同書紹介ページ

http://www.amazon.co.jp/dp/4863953585/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿