練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

5月がスタート

2024年05月01日 | 日記

5月になりました。

前半の連休が終わり、これから後半の連休へ。

4連休があるので今回のほうが各地混雑するのでしょうか。。。

R292志賀草津高原ルートが開通し

こちらの景色が再び望めるようになりました(^_^)

久しぶりの日本国道最高地点からの

芳ヶ平湿原と白根山はじめ周囲の山々です(^_-)-☆

今年もたくさん芳ヶ平湿原他大自然にお世話になる事に。

グリーンシーズンがだんだんと本格始動してまいります(^_-)-☆

 

景色の良い志賀草津高原ルート

わき見運転にはくれぐれもご注意ください

皆さまの良い連休となりますように(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲き始めたお花たち♪ | トップ | 連休前日も賑やかです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事