練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

久々のGOLF

2014年06月25日 | 日記

昨日、久々のゴルフに行って来ました(>_<)

 

ワタクシメも年に1回くらい、やることがあるのです(^_^)

 

 

年に一度くらいなので、それは恥ずかしい腕前なのですが・・・

ご一緒させて頂く方に迷惑だけはかけぬように(>_<)

久々のゴルフはそれは大変でした。

 

 

良く走る、動き回る

ノルディックウォーキングの時よりも運動量多いのでは(笑)

 

 

ゴルフコースは広くて開放感あっていいですネ♪

 

 

こんなフィールドでノルディックウォーキングとかできたら最高です♪

 

ゴルフ場では無理ですが(*´Д`)=з

このときはゴルフに集中です。

 

 

途中で激しい雷、雨に遭遇して

初めてのプレー中断も経験しましたが

なんとか無事に帰ってこれました。

 

 

成績は、まあ、聞かないでください(>_<)

なんとこちら、まだシャクナゲのお花が。

しかもこれから咲きそうな気配!?

 

今回は草津高原ゴルフ場でお世話になりました♪(^_^)

 

シャクナゲといいますと

ロングコースNW2回目

6月のシャクナゲノルディックウォーキングは30日です(^_^)

http://www.kusatsuski.or.jp/kss/diarypro

 

皆様のご利用、お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

サッカーW杯

日本残念!悔しいですが

これを糧に是非とも這い上がってもらいたい!

4年後のロシアを迎えてもまだ20代の選手も大勢います!

そして今回選ばれなかった未知の選手も必ずいるはず!

 

・・・引き続きW杯を楽しむとします。

 

 

個人的にはギリシャが予選通ったのがとてもクヤシイ(>_<)

コートジボワールが今回こそやると思ってましたが

勝負は終わってみるまでわかりません。

 

 

寝不足の日々は続きます

体調管理に気をつけないと・・・・(>_<)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な天気 | トップ | 花いっぱいその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事