うっちゃんの温泉めぐり

自然の中の秘湯・露天風呂をこよなく愛し、穴場の温泉情報交換ができる仲間が出来ればと思っております。

研修

2007年07月10日 19時41分43秒 | Weblog
久しぶりです.
8日-9日で.東京研修に行きました.
東京に.9時過ぎにつき.表参堂.秋葉原.と廻り.新宿のホテルで泊りました.
夜は新宿ではねを伸ばしました.
あくる日丸の内まで行き.新幹線で.帰りました.
歩きすぎでちょっと疲れました.
写真は東京駅です.
   ホームページも見てください.(有)内山内装工業


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想 (本ちゃん)
2007-07-12 14:17:13
研修旅行つかれましたか。新宿どうでしたか。良かったですか。つかれたでしょう。
うらやましいなぁ~ (寺さんだす)
2007-07-14 23:58:04
夜の新宿はいかがでしたか?
歌舞伎町あたりかな???
また土産話しでも聞かせてください。