スプレーマムとうちのmum

スプレーマム生産者のお届けする『マム×マム』のコラボブログ?。あまりマムは登場しませんが…。

ユーロ 2

2008-06-23 07:00:40 | Weblog
少し前まではユーロのピンクもありました。

白と黄色に比べ、花が今一歩だったような気がします。


いやいや、スペイン勝ちました。

両チーム無得点のままで延長戦突入。延長戦でも白黒つかず、PK戦の末に長年苦手だったイタリアに勝利。

準決勝ではロシアと再戦なので、ここはスペインにオランダの仇をとってもらいたい(笑)。


試合が終わり、気がつけばAM6:30。

曇りの予報なのに軽く晴れ間が見えてきています。

今年の梅雨は例年より雨量も少なく、実感があまり湧きません。
花の生育には良いとは思いますが、気温も高いので『ダニ』の発生が心配です。

とは言っても我が家も例外ではなく発生中…。

今後も注意しなければ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (とある花屋)
2008-06-25 19:02:18
ユーロは最近では減ってきたね…。

違うユーロは非常に熱い。燃えてます。

ちなみに私はスペイン派です。
返信する