さやか♪すたいるrururu

内田さやかが考えてること☆教えます☆
過去。現在。未来。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おう! (モリリン)
2005-09-14 11:40:11
さやちゃんのために頑張ります(^^ゞ

写メちょっと面白いです(^o^)
了解! ( 博行)
2005-09-14 12:20:35
アクセスしまくります!
ボロ携帯!? (NOB)
2005-09-14 13:25:46
やっぱ自分のボロ携帯からspeedjaxの写真は見れませぇ~ん(ToT)



そんなわけで10月発売の新型を検討中で~す!



職場からでしたぁ~!
Unknown (せりちゃん)
2005-09-14 21:00:03
おおっじゃがんばってトップにしますか?
変な顔 (いまっち)
2005-09-15 07:21:08
こんな顔できるのはさやかちゃんくらいでしょう。そんなところがスキッ

さやかちゃんは普段自分のことをなんて呼んでるんでしょうね?さや?さやか?

あだ名はみんなまちまちなのでどんなのにするか決めたいんだけど

うっちーとかさややとかさ~やとかさやちんとかいろいろあるじゃない

何がいいかなー?