(有)内設備工業・・・千葉の水道屋さんの工事日記

わん助 そごう千葉店 で「両方入り!ワンタン麺 」 2022/1/9

子供たちの入学式などの服を買うために、千葉そごうに行ってきました。


3日にも行ったんですけどね。


数回しか着ない服に5万円近くって・・・・もうちょっと頑張って働かないとダメですね。



2022年1月9日(午後12時)


名 前:わん助 そごう千葉店


場 所:千葉市中央区新町1000 そごう千葉店 B1F フードコート


注 文:両方入り!ワンタン麺




デパ地下をフラフラしていたら、フードコート内でこんなお店を見つけちゃってので、頂いてきちゃいました。


下の子には、数あるお店の中で「パパはラーメンでしょ」って言われちゃってます。



さあ、どれにしようかな?


ワンタンを売りにしているので、ここは両方行っちゃいましょう!


後で気が付いたのですが、両方入りって肉と海老の事だったんですね。


てっきりワンタンとチャーシューと思って注文しました。


ワンタンも肉と海老があるのは食べてから気が付いています。



写真を撮っておいてなんですが、こんな食べ方も出来たんですね。


ショウガ醤油はやってみたかったな。



待つ事6分でご対麺!


プリプリの海老とツルっとしたワンタンがウマいです。


メンマも太くて食べ応えがあり、スープも熱々でウマいです。




麺は中太麺で、もっちりしてウマいけど、麺がちょっとくっ付いていたので、もうちょっと泳がして欲しかったかな。


後、そごうのデパ地下に行くと、親子丼の店が気になっちゃうんですよね。


いつか食べたいな。




*************************************************
(有)内設備工業 工事部   内 剛志
 ウチセツビコウギョウ

千葉市花見川区こてはし台3-1-22

TEL : 043-258-6401

 e-mail : info@uchi-web.com
  HP  : http://www.uchi-web.com/
*************************************************

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事