(有)内設備工業・・・千葉の水道屋さんの工事日記

千葉ポートタワー内のポートタウンにある「3minutes kitchen」 29/7/5

ちょっと用事があり、千葉ポートスクエアにあるポートサイドタワーに行ってきました。



2017年7月5日(午前9時30分)


名 前:3minutes kitchen(スリーミニッツ キッチン)


場 所:千葉市中央区問屋町1-35(千葉ポートスクエア・ポートタウン内)


注 文:






目的地はこちらのちょっと高い建物の中です。



行くのは、案内板の水色の区域です。



いつも外のコインパーキングに車を停めて、ポートタウンの脇を通って行きます。


そこで目に入ったのが、この看板。




「なんだこれ?」ってなるじゃないですか!


どうやら、カップラーメンの専門店みたい。


名前は、3minutes kitchen(スリーミニッツ キッチン)って言うみたい。


ご当地限定やレアカップラーメンがあるみたいなんですよ!



しかも、そこで食べられるみたいなんです。


なにやら、トッピングも出来ちゃうそうですよ。


「次の打ち合わせは10時からだから、ちょっと覗いてみたいな~」って思ったんですが・・・



どうやら開店は10時みたいです・・・・・


ちょっと残念。



東京ガスとの協議が、10時からあったのでここに来ました。


分かる人には、分かる場所かな?





ちょっと気になって調べてみたんですが、「千葉ポートスクエア ポートタウン」の中に、ラオックスが初めて手掛ける「大型複合施設」を29/7/1にオープンさせてたみたいなんですよ。


何やら色々と遊べそうな所があるみたい。


今度の日曜日にでも行ってみようかな。


後、カップラーメンはよく見たら、スーパーなんかで売ってる物が多いかな?


本当に限定かレアなのかな?


だけどネタ的には行ってみたいよね!












何か水まわりの事でお困りでしたら、弊社までご連絡下さい。


水まわりのトラブルは(有)内設備工業にお問い合わせ下さい。


*******************************************
(有)内設備工業 工事部   内 剛志
 ウチセツビコウギョウ

千葉市花見川区こてはし台3-1-22

TEL : 043-258-6401

 e-mail : info@uchi-web.com
  HP  : http://www.uchi-web.com/
*******************************************

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事