Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2017/6/17

2017年06月19日 | 日記
6:30、起床。
今朝は、保育参観日。
洗濯機を回し、シャワー。

生理が来てしまいました···。
今回は造影後で、2ケ排卵。
娘も造影直後に妊娠した事もあって、かなり期待が高まっていました。
でも、やっぱり駄目でした。
45歳まで~、と期限を決めているとはいえ、それは勿論‘妊娠する’とどこかで期待しているから。

最近娘は、毎日赤ちゃんごっこを好んでします。
娘はいつもお母さん役です。
「ダメでしょ。」
と言いながら、沢山抱きしめてくれます(笑)
優しいお姉ちゃんになると思うんだけどなぁ···。

7:00娘起床。
「うんこ‼」
食事をする前にでました♪
お着替え
今朝は、バターパン。

8:45出発。
体操をして、お歌を歌って、ゲーム、お製作で万華鏡を作りました。
Sちゃんママがしきりに「腰が痛い。」と訴える。
原因は’子ども(赤ちゃん)を抱っこするから‘だそう。
私からすれば羨ましい悩み。
私が2人目を欲しがっている事を知っているくせに、どうしてそういう事を平気で言うのだろうか···。

11:30、終了。

昨夜、同期から久しぶりに連絡あり。
‘明日空いてる?’
と。
急やなぁ(笑)
お昼から会う事になりました。
バスに乗って、待ち合わせ場所へ。

お昼は、丸亀製麺でおうどんとおにぎりを食べる。
プレオープンしていた屋内公園で1時間30分遊び、31でアイスクリームを食べ、ケーキ屋さんへ。

18:30、解散、バスで帰宅。

今夜は、ご飯、スープ、野菜炒め、納豆。

お風呂に入って、歯みがき。
22:30、就寝。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。