Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2017/4/10

2017年04月20日 | 日記
5:30起床。
洗濯機を回し、身支度を整える。
6:30娘起床。
お着替えをしてブクブク。
髪の毛をくくろうとすると「うしろでこうやってくくって。」と。
娘はサイドの髪の毛を後ろでくくり、後ろの毛は残すのが好きだ。
でも、まだ髪の毛が短いのでくくる最中からパラパラと髪の毛がおちてくる。
お迎えに行った時にはもちろんザンバラ。
なので私は好きではない。
両サイドを三つ編みして後ろで止めれば同じ事。
「横三つ編みして後ろで止めよう。」と言うが「みつあみいや!かわいくないもん。」と娘。
「くくってもすぐにボサボサになるようなくくりかたやったらママくくらない。ママもうお仕事行くから!」と出かける準備を始めると「いや〜!いったらあかん!!」と娘大泣き。
私「三つ編みが嫌なんやったら二つでくくっとき。もうk組さんやのにボサボサの頭で行かんとって!」
朝から聞き分けのない娘にイラッとしてしまい、思いっきり怒ってしまいました…。
7:23出発、7:33の電車に乗車。

勤務終了。
今日は不妊治療病院受診日。
今回から人工授精にステップダウン。
現在、左の卵が育っています。
サイズは19mm。
クロミッドを内服しているので30mm位になるようです。
(水)から排卵チェッカーを行うよう指示されました。
左かぁ…。
でもやってみるしかありません。

19:30帰宅。
お風呂上がりの娘が迎えてくれました。

ウンコさんも出たそう。

今夜はご飯、卵と豆腐のスープ、ブリの照り焼き、野菜炒め。

歯磨きをして21:25就寝。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。