あなたを知ったばっかりに・・・

大好きなクォンサンウ君のことを、ちょこっと書いてみます。

サンウにまつわるびっくり訪問。

2007-05-22 14:25:28 | クォンサンウ
ソ・ジソブ,グァン・サンウとソン・スンホンの映画 〈宿命〉 初撮影場びっくり訪問

「YTN STAR 」

寒流スターグァン・サンウ,ソン・スンホン,ソ・ジソブが映画 〈宿命〉の初撮影場で出会いを持った.

グァン・サンウ,ソン・スンホン主演で話題を集めている 〈宿命〉は去る 21日ソウル江南で初撮影を始めた.

グァン・サンウはこの日撮影分量がないが,映画クランクであるする場面を見守るために直接参加する熱意を見せた.

現場のある関係者は "グァン・サンウ,ソン・スンホンが撮影するという消息を接して隣近にあったソ・ジソブも映画撮影場に姿を現わした"と "グァン・サンウ,ソン・スンホン,ソ・ジソブなど三人の人が一緒に某と同時にファンが寄り集まって撮影が困る位だった"と伝えた.

グァン・サンウ,ソン・スンホンと懇意な友達であるソ・ジソブはこの日自分の家近くで撮影すると応援のため訪問したことと知られた.

グァン・サンウの次期作で関心を集めている映画 〈宿命〉は四人の友達の友情と義理,裏切りを描いたアクションルワル作品だ.

ニュース元はこちら→YTN

サンウの撮影は、23日からなんですかね。
でも21日にこの映画の現場に初めて行って、どんな気持ちだったかな。
サンウがどんな顔をしていたか、なんとなく頭にうかんじゃいます。

またニット帽かしらん♪(勝手に想像。(爆))



そしてそして。

私のとこにもびっくり訪問者がっ!

サンウからお手紙届きました♪(爆)



そうだった、いただけるんだったよん。
会員証と、メッセージカード♪

忘れてたし。(爆!!)

カードの中は、サンウのメッセージ(FCサイトでTOPのサンウが持ってた色紙のやつかも)と、
そのTOPサンウと別カットの、真正面からのサンウがいました。

その中身、お見せしていいんですか?いけないんですか?
よくわからない~デス。

あ、でも。
私、まだ更新手続きとか、
な~んにもしておりません。

お早くど~ぞってことですか?(笑)。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kon)
2007-05-22 16:27:28
会員証と、メッセージカード届いたのですかぁ~
いいですねぇ~^ω^

私にも届くかしらぁ~

この間返信封筒とかは送ったんですけど・・・

サンウの撮影は明日からなんですね!
公開が待ち遠しいですね
返信する
およっ? (u_chon3)
2007-05-22 16:42:05
konさん。

私、まだなんにも手続きしてないのにい。
郵送作業面倒で・・・(爆)

そんな私に届いたってことはやっぱり・・・

「お忘れなきよう~ご注意ください♪」

ってことです?(爆)

撮影どんな感じかなあ~。
本当に、楽しみデス。
返信する
お名前聞いてもいいですか?(^_-) (らうちゃん)
2007-05-22 22:30:37
うーちょん今晩は
絵文字追加したの?面白い
ずっと気になっていたんだけど
サンウは本当なんて言う名前なの
私は[クォン・サンウ]だと思っていたんだけど・・
この前、すれ違った韓国の人が、[青春漫画]のポスター見て、あ~コォン・サンウだ~通り過ぎて行ったんだけど・・・
フジは最初[グォン・サンウ]をクォン・サンウに青春漫画の辺りから変えたんだけどね
↑の翻訳は[グァン・サンウ]って出ているでしょ
タレント名前でこんなにも呼び名があるのも珍しいよね
本当はなんて呼ばれているのかな・・・
今更ながら・・・こんなんでいいのかな?
前に聞いたら、グとコの間の発音なんで・・・・
上手く言えない
やっぱりサンウとしか呼べないのかな?
一度でいいから本当の名前で呼ばせ
でも誰に聞いたらいいのか分からないな・・・・
人の名前って大事なのにね・・・いいのかな(@_@;)
                                                今日FCから、入金申込書みたのきたよ
まさか・・・誰かのファンクラブに入るとは思っていなかったので何だか照れますな
是で韓流に間違いなくはまっているって事だね
振り込に行く勇気が・・・・無いな?
是は名前入れなくってもいいかな?
それだと助かるだけど
でもこんな手続きに掛かるのも初めてだよ
振込用紙って、今までの、○○○会でも必ずと言っていい程用紙は入っているものなのに・・・
ココは違うのね
サンウのコメは見たいが・・・
さっきエンジョイ覗いたら
FCでサンウえのメッセージ集めてます。
みたいのコメしていた人はいたけど・・・・本当
多分私は、間に合わないね
うーちょん(^_-)サンウに熱~いメッセージをしてきてね
あ~もう駄目だ腹へってきた食べないと食べなくっても痩せないなし
今日はロデオBOYで頑張るか(^_-)


 










返信する
今ごろ・・・ (のん)
2007-05-23 13:31:34
「俳優クォン・サンウ」は撮影してるんだね♪

今度はどんな雰囲気のサンウなんだろ?
どんな服着てるんだろ?(○ンピラ風アロハはやだよね^^;)
どんな髪型だろ?←やっぱくぉんちっち☆かな!?

いよいよって感じでドキドキして、いろいろ考えてまたドキドキしちゃう!!
でもこのドキドキ、おとといも感じてたっけ^^;

まだ撮影始まったばかりなのに、公開が待ち遠しい♪

わ~ぃ!私にも今日届いたよ~ん♪
メッセージ読んで感動して泣いちゃったよ。(あは^^;)
ところでうーちゃん!例の企画、応募すんの?
写真だなんて・・・  書きたいけどムリエヨ・・・
返信する
サンウにまつわるびっくり訪問。 ()
2007-05-23 15:03:03
うーちょんさん こんにちは

撮影初日 ホントにこの日が来たんですね
もうなんか ホッと胸をなでおろしちゃいました~…
どんなシーンを撮影してるかなぁ~~公開もまだなのにもうメイキングが観たい(笑)

年末公開楽しみ~~~!
返信する
した? (sumika)
2007-05-23 16:18:37
うーちょんさん こんにちは~

サンウは撮影に突入した?・・・のかな~?
現場にいるサンウはどんなだろう~
嬉しくてたまんないけど、ぐっと抑えて大人なふりしてるかも(爆)

サンウがどうしてるか心配で、たまんなかった毎日。
今はたとえ会いに行けなくても、サンウは現場で頑張ってるんだ~
と、分かってるこのシアワセ。。。
愛するひとが、大切な人が、笑顔で輝いてるだろうと
想像するだけで胸いっぱいです・・・涙。
事故なく、怪我なく、みんなで頑張ってねサンウ。

うーちょんさん 現場のサンウ早くみたいね。
返信する
落ち着け (kuroko)
2007-05-23 16:35:03
うーちょんさんお返事ありがとう

うーん 何かじっとしてられないて感じ

落ち着け落ち着け自分に言い聞かせ・・・・・

早く自分撮りFCで観たいね ってまだ今日郵送振込みしたばっかりだった(涙)

サンウにボゴシプター

返信する
正解はない?(笑) (u_chon3)
2007-05-23 17:02:32
らうちゃん。

韓国の人がサンウの名前を言ってるのを聞くと、
私は「グォンサンウ」に聞こえます。(爆)

でも、韓国の人って、「クォン」なのか「グォン」なのかっていう意識がなく発音してるって、
韓タメ!に出てる先生が以前言ってましたよね~。
韓国語と日本語の発音の違いなんだろうね~。

だけど、アルファベット表記にすると、
「k」から始まるので、
日本語でサンウを呼ぶときは「クォン」でいいって聞いたことあるけれど・・・。

韓国語に詳しい人に教えてもらったほうがいいかも~。(笑)

振込みしましたか?
確かに、照れるよね~。(笑)

サンウへのメッセージですが・・・。

無理だと思うっ!!
だってお写真つけなくっちゃいけないんだよおお~!!

びっくらこいた~、この企画。(爆)
返信する
さっき。 (u_chon3)
2007-05-23 17:17:22
のんちゃん。

CSWSのスタッフの方が、撮影の様子を一言だけお知らせくださってましたね~。

「撮影はお上手です」だって~。(by翻訳機)

順調っていうことだよね♪
よかったあ~。

髪型、きになるね~。
もっと、短くしてたりして。(照)

きゃん♪
のんちゃんとこにも届いたのねん~。
なんともいえない気持ちだったよね。。。
マジでサンウからお手紙もらった感覚だったよん。(バボちゃん♪(笑))

例の企画・・・。

きっつ~い。(爆)
サンウだけにみせるわけじゃないんでしょ?自分の写真。フルオープンでしょ?

OH~NO~!!!!!

無理。(笑)
返信する
夢じゃない。 (u_chon3)
2007-05-23 17:23:20
虹さん。

ホントだね~。
とうとうこの日がやってきたよお~(涙)。

サンウが俳優としてお仕事してくれるって、
どきどきもするんだけれど、
へんな安心感もあったりします。

サンウに対して、俳優としての絶対の信用が、
私的にはあるからデス。(照)

メイキングでも、画像でも、
なんでもいいからちょこっとだけ、見たいよね♪
返信する

コメントを投稿