☆ポポポポポポポポメイポッポー☆

メイプルストーリーでの出来事でっす(*´ェ`*)
とゅぅか、ぉ墓物語|ω・`)??

4月21日★

2006-04-23 12:24:46 | ☆メイポ☆
バイト初日でツカレタです

夜中にィンしましたぁ

久しぶりの、さーゃ発見
遊びに来てくれましたぁ

悪態をつかれながらも、さーゃとラブラブトーク
ぉ友達のマユsも来たりしながら、
駐車場でもぉ墓バッカリとゅぅ話をしたら、
強化品くれました(ぇ
貸してくれました




さーゃァリガトゥ
これでぉ墓も減るとぃぃんだけど

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイト見に来ました~♪ (隠密兎nn)
2006-04-23 13:55:35
どうもどうも、初投稿です(*´∀`)ノ



本日分のssの全チャに友達の名前が出てるけど良いのかしら?(゜▽゜)



夜行辺りにメインの投げでよく出没してるから、金融なんかで狩りするときはご一緒しますよ~(〃∇〃)ゞ二人PTじゃないと吸っちゃって美味しく無いかもしれないけどねorz
返信する
Unknown (にゃ(*´ェ`*))
2006-04-23 15:41:00
兎sヽo(=´∇`=)oノイラッシャーイ



ぁぅ、ホントだぁ

さーゃゴメンょぉ

今から修正します



今度、金融か駐車場でLVぁげを手伝ってもらっちゃぃます

とゅぅか吸わせてくださぃ
返信する
Unknown (Curz)
2006-04-26 08:40:32
初書き込み'-`

かにゃさんらぶらぶとーくってなんですか'`#



んま近い内にかろーねぇん



さっ

返信する