ナチュラルワールド

世の中ちょっと変わった見方にチャレンジ

汗かきなので多汗症が気になります

2012-05-29 17:21:26 | 日記
こんにちわ、皆さん、元気ですごしてますか
五月も終わりってことは、今年も
後一カ月で半分が終わろうとしているんですね。


ほんと月日の過ぎるのは本当に早いって感じです。
特に30歳をこしたころから時間が過ぎる
スピードが加速した感じがします。


このところ運動不足気味なので
チョット運動始めようかなって思っているんですけど
今日ぐらい暑くなるとカラダを動かすのも
少し億劫になりがちです。


それと、少し多汗症気味なので
汗をかくのが気になるところなんです。


うちの家族は、皆、汗っかき
その中でも私は、群を抜いている感じです。
病院に行ったら、多汗症の診断がくだるんでしょうね。


ま、子供のころからよく水分を沢山とっていたので
その名残が大人になってから残っているんでしょう。


休日の日は、いいですが
背広を着て、仕事に行くにも
スーツまで汗でぬれているのはちょっと
みっともない感じです。


今年は、冷やすグッズをいろいろと試してみようかって
思っているんです。
汗をかかない体質にするのが良いんでしょうけど
それは、チョット難しいって思うので。