うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

うさぎのしっぽ柴又店クラフト教室開催

2016年07月16日 15時45分25秒 | 羊毛人形作品
うさぎのしっぽ柴又店クラフト教室開催


今夏もクラフト教室を行います

春のウサフェスタでの希望もありまして今回は
「マトリョーシカ風うさぎ」の制作

   * 日程・・・8月21日(日曜)13時~閉店19時まで
   * 定員・・・12名(当日キャンセルがあった場合OK)
   * 講習料・・・材料費込 3000円 (二ードル針1本、マット付き)
   * 持ち物・・・ニードル針お持ちの方は余分に(折れやすいので)
           先のとがったハサミ
           目打ち
           (お持ちでない方は余分に用意してあります)
約6時間長時間になりますのでお茶をしながらうさぎ話をしたり楽しみたいと思います
 

土台は私の方で作っておきます
目もプラの刺し目でも羊毛を刺してもどちらでもOK
個々に色々な柄の子を作ります
耳の部分に家の子の抜け毛を一緒に刺しこむことが出来ます


丸っこい子を作りたい場合は肉付け可能


申し込みは柴又店HPより上記からお願い致します

定員10名です先着順、宜しくお待ちしております

ポポちゃん今日もまったりすみっこ



熱中症には気負つけてね~

ブログランキングに参加中
ポチッとお願いちますぅ~にほんブログ村


  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿