うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

トロちゃんお泊りに!

2016年08月02日 06時53分18秒 | 羊毛人形作品
トロロちゃんがお泊りにきました

娘夫婦の所のネザーとホトトのミックスのトロロちゃん
9ヵ月のちびっこがお泊りにきました~
最初様子見にポポちゃんと近ずけた所!!
ポポちゃん小さいトロちゃんに追いかけられて逃げ回って
なのにトロちゃんの毛がガッツリ抜けて
やっぱメス同士だと難しいのかな~

トロちゃんサークルの中に入れたら小屋の中に入って
しばらく出てきませんでした


ポポちゃんはトロちゃんの方を見て
見張ってる感じ


この2羽大丈夫かな~

朝になったらトロちゃん少し落ち着いた感じ
トイレできちんとしっこしていたしうんちはあちこちだけどね
ペレットも食べて小松菜も食べてました
ちょっと一安心

ポポちゃんとトロちゃんのうんちの大きさにびっくり!!
ポポちゃんのデカイ
トロちゃんとポポちゃん身体の大きさも違うしね~
ポポちゃんデカイな~


さぁ~これからの2羽どうなるかなぁ~


ブログランキングに参加中
ポチッとお願いちますぅ~
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーたんママさんへ (ぐり子ママです)
2016-08-04 15:13:49
トロロちゃん、可愛いですね~( *´艸`) 何キロですか?
小さい頃から一緒じゃないと、難しいのかな?
滞在中、仲良しになるといいですね。
返信する
ぐり子ママさんへ (うーたん*ママです)
2016-08-04 23:51:07
トロちゃんポポちゃんの半分くらいしかないみたい
1キロくらい顔小さいよ~
返信する

コメントを投稿