うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

2日は横浜で新年会

2017年01月04日 22時45分15秒 | その他の日記
横浜中華街で新年会

日本人なのに関帝廟で初参り


あまり宗教にはどうでもよい一族なので
中華料理食べに行ったのでついでにお参り
だが中国???
楽しければよいかいい加減です

食べてお参りしてから山下公園へ
氷川丸の綱にはカモメの整列


海も昭和50年ころに比べるとほんと綺麗になりました
上から黒鯛が泳いでいるのが見えました~
1匹だけれどね

孫のかー君達も船に乗った事がなかったので
マリーンシャトルで横浜港1周



ママの姉妹の親族集合


夕暮れ時に出航したので横浜の夕焼けの景色が綺麗でした

今年1年穏やかに過ごせますよ~に

去年のポポちゃん
まったりのんびり
ポポちゃんの分も元気にならなくちゃね



ブログランキングに参加中
ポチッとお願いちますぅ~
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿