うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

2017うさフェスタ終了ありがとうございました

2017年03月20日 03時13分14秒 | 羊毛人形作品
うさフェスタ無事終了
お疲れ様でした

今回も楽しく色々なうさぎさん達に癒されました

ブログやFBでいつも見ている子も
実物を見ると意外と大きかったり小さかったり
ポポちゃんが居ない分沢山癒していただきました~
でも今回は以外とミニレッキスが少なかったのがちょっと残念でした

色々なうさぎさん達の写真紹介





ふぃぐちゃんとポポちゃんの写真なんだけど
よ~く見ないと何だかお互いわかりません
でも二人とも?と~っても可愛い親バカですかね



そして沢山の名刺交換に差し入れ
ありがとうございました~


ママの春のうさフェスタでの大イベントは!!
クラフト教室

参加人数16名
今回も個性ある作品が出来ました

4時間皆様頑張りました





また来年も新たな作品を考えたいと思っております
参加して下さった皆様ありがとうございました

あっと言う間の2日間
秋のうさフェスタも出展参加できたらいいなと思っております


ブログランキングに参加中
ポチットお願いしますぅ~にほんブログ村










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (あずさ)
2017-03-20 20:48:40
ママさんに作って頂いた形見は
無くすのが怖くて
着けられませんでした

今回は自分なりの
ポニョ
が出来て大満足\(^-^)/

たびたびママさんに入院して直して頂いてありがとうございましたm(_ _)m

また秋にお会いしたいです(*´ω`*)
返信する
あずささんへ (うーたん*ママです)
2017-03-20 23:54:16
次のクラフト教室の時にもお誘いの連絡しますね
返信する

コメントを投稿