クロロッ!

ホワイトシェパード、クロロと旦那サマと私
日々の物語。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年も海へ。

2017-08-29 09:37:15 | クロロの事
先々週の事。
毎年行ってる秘境の海へ今年も行ってきました。






この日は、我が家にしては珍しく早起きして朝早くから行ってきましたよ(^-^)
人も少なく、海もサイコーに綺麗(*´꒳`*)
クロロも最初から最後までテンション上がりまくり!!
今回も楽しく遊んできました(^-^)














ここの場所を見つけたのは、本当にたまたまで…
森の中を歩いて海岸へ行くとゆう…
たまたま見つけれて、ラッキーだったなぁ(*´꒳`*)












お昼ご飯にカップラーメン食べて、休憩(*´꒳`*)
クロロもオヤツ食べて、休憩…しませんよ!!









クロロは川とか海に来ると、休憩するのも嫌がり、遊びたい!遊びたい!と言います(^-^;
なので、オヤツ食べても、陸で手頃な石を見つけてホリホリして遊んでました(^-^;


さすがに最後の方は疲れてきたのか、動きが鈍くなってきてました(^-^;








あぁ〜たのしかったなぁ〜(*´꒳`*)
今年は私達は海は一回だけかなぁ〜
クロロはまだまだ泳げるね(^-^)
また泳ぎに行こうね(*´꒳`*)

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ここ最近。

2017-08-05 23:48:50 | クロロの事
私が体調を崩し、3ヵ月がたとうとしています。
そろそろいいかな?と思いきや、まだダメで…
新たに病院へ行ってみたり…
まったく、どうなってしまったのか、私の体…

それでも、バラバラな時間ではありますが、ここ最近は仕事復帰したり、体調を崩しつつも毎日クロロと遊ぶ時間は必ず確保して、毎日を過ごしてきました。






































川で遊んだり、湖で遊んだり、色んな公園で遊んだり、河川敷で遊んだり…



そして今日は気分転換、ドライブがてら、鳥取県にある大山に行けば涼しそうじゃない?
とゆう話から、大山目指してきました!

途中で蒜山のジャージーソフトを楽しんだり(*´꒳`*)クロロにもおすそわけしたり(*´-`)











でも…結局今日は大山の頂上へは行けず…、蒜山高原にも行かず…、暑いやら…、途中の川ですこーし遊んだり…蒜山にある途中で見つけた「金持神社」で、宝くじが当たりますよーに!とお願いしたり、…やら、なんだか、ほぼ車移動の1日で、あっとゆうまに過ぎて行きました(^-^;
クロロは暇だったかな(^-^;


…なんだか、まとまりのないブログ文になってしまいましたが、私の完全復活もあと少しかな?と言う感じです。
ほんと〜に長かった>_<

今年はまだクロロと一緒に泳げていないので、早く一緒に海に泳ぎに行きたいな(*´꒳`*)





オマケ。

最新ギンタ。
ギンタとクロロ。

















ギンタは唯一クロロが吠えずに接しられる存在。
でも、たまーにしか会ってないので、どう接したらいいのかわからない様子のクロロ。
ギンタに会うと興奮して、ギンタのおチンチンばかり気にしちゃうようになってます…
どうしたものか…
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

祝、3歳。

2017-07-18 12:10:40 | クロロの事

クロロ、誕生日おめでとうー(*´ω`*)




↑ ↑ ↑





もぅ3歳かぁ・・・
あっっとゆうまだなぁ・・・

もっとゆっくり大きくなってくれたらいいのになぁ〜(´・ω・)


ここ1,2ヵ月私が体調を崩し、クロロと遊ぶ時間も少し減ってしまう日もあり・・・
ここ2週間はとてもツラく、申し訳ない日々を過ごしていました。
やっと今日から、お昼まで仕事復帰もして。
早くいつもの日常へ戻れたらなぁ・・・。
いつもの日常がどれだけ幸せな日々な事か、考えさせられました。











ピチピチ3歳のクロロの日常が幸せでいられますように・・・



クロロ、だーーい好き(*´ω`*)






今、2歳の記事を見てみると、去年のクロロは怪我してましたΣ(゚д゚lll)

なーぜーΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

来年こそは、クロロ、私達共々健康で幸せに暮らせていますように・・・
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

がんばったクロロ。

2017-06-20 14:39:46 | クロロの事
先日の事。

クロロは人が苦手です。
クロロと触れ合えるのは、私と旦那さんいれても4人だけ…。

私のお姉ちゃんがいるのですが、たまに事務所へ来ます。その時も毎回クロロは吠えてます。

先日、姪っ子と一緒にお姉ちゃんも来ました。
(姪っ子はクロロと触れ合える貴重な存在。)
姪っ子もたまにくるので、○○(姪っ子の名前)やで!って強く言うと、怪しげな目をしながらも吠えないクロロ。
そして、事務所の中に玄関へ行けないように扉をつけてるんですが、その扉をしれ〜っと開けて姪っ子は手を洗いに。
そしてみんなでお昼ご飯を食べる事に。


今日がチャンスだ!と思い、お姉ちゃんと姪っ子が扉の向こうにいるので、しれ〜っと開けたままにしてみました。
クロロがお姉ちゃん達の方へ行くので私もついていき、お姉ちゃんやで!といい聞かせ…
すると、お姉ちゃんの匂いを嗅いで、お姉ちゃんのお弁当を狙ってました(^-^;
なので、きゅうりをお姉ちゃんからもらう事に。
ジッと目は見ないでもらって…
たくさんオヤツももらって(^-^)
もぅこうなると大丈夫でしたヽ(;▽;)ノ

そして一緒にお昼休み公園へ。





お姉ちゃんがリードを持って\(^-^)/

すごいぞ!クロロ!

次の日もお姉ちゃんが来ました。
来た時はひと吠えしたものの、お姉ちゃんやろ!って言うと大丈夫でした(^-^)
撫でてもらえました(^-^)


そしてそして!
その次の日はめったに来ないお兄ちゃんが来ました。
お兄ちゃんは、クロロが来た時からずーっと触りたい〜って言ってました。でも、すごい吠えてたので触れず…

昨日の調子でお兄ちゃんもイケるかも。
事務所に入ってくるとめちゃ吠えてたクロロ。
吠えなくていいと強く言いました。
お兄ちゃんは扉のすぐ横の机に座って手を扉からこちらへすこーし出した状態で私と話てました。
するとクロロは手をクンクン。
そのまま少しクロロの状態を見ていたのですが、いけそうないい感じだったので、お兄ちゃんにこれまたしれ〜っと扉を開けてタバコを吸いに奥の部屋へ行ってもらいました。

お兄ちゃんの所へ行くクロロ。
お兄ちゃんの匂いをチェック!
私。お兄ちゃんやで!と。
そしてオヤツももらって(^-^)




ヽ(;▽;)ノ


お兄ちゃんはお姉ちゃんと違って全く怖がらなかったので良かったんだと思います。

次の日もちょろっとお兄ちゃん来たんですが、やはり最初は吠えてました。
でもすぐ触れました(^-^)



がんばったね!クロロ(*´ω`*)
えらいぞ!クロロ(*´ω`*)




オマケ。


今年もプールの季節!











沢山遊ぼうね(^-^)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

GW2017。

2017-05-25 11:39:58 | クロロの事
GWの話。

今年のGWは、私が風邪をこじらせ、前半ずーっと家で寝てました。
なのでクロロも一緒に寝てすごす…ゴメンね(T-T)

夕方には旦那さんが土手に散歩に行くも、私の事を気にしてくれたようで、途中で、行かない。と言うらしい。
帰ろか?と言うとそそくさと帰ってきたみたい・・・
旦那さんには言えないが、その話を聞いて心の中で「嬉しー。可愛い奴め〜(*´ω`*)」でした。

そして後半は少し回復したので、まずはちょろっと川へ行ってみたり。










早朝山登りしたり。



朝はいつもゴロゴロしてるので、クロロもお疲れギミ。ちょっと暑かったし。

他は私がまだ体調万全ではなかったので、いつもの公園に行ったり。







旦那さんとは途中までしか行かなかった土手へ行ったりw





そんなこんなであっとゆうまに終わってしまいました。
去年もGWに体調壊したような・・・GWの呪いと呼ぶ事にしました。


オマケ。
最新ギンタ。
実家の事務所にいる時に撮った後ろ姿。
最近夏の毛になり、かなり毛が抜けてめちゃスリムになったギンタ。抜けすぎて別犬みたい・・・




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加