クロロッ!

ホワイトシェパード、クロロと旦那サマと私
日々の物語。

GW2017。

2017-05-25 11:39:58 | クロロの事
GWの話。

今年のGWは、私が風邪をこじらせ、前半ずーっと家で寝てました。
なのでクロロも一緒に寝てすごす…ゴメンね(T-T)

夕方には旦那さんが土手に散歩に行くも、私の事を気にしてくれたようで、途中で、行かない。と言うらしい。
帰ろか?と言うとそそくさと帰ってきたみたい・・・
旦那さんには言えないが、その話を聞いて心の中で「嬉しー。可愛い奴め〜(*´ω`*)」でした。

そして後半は少し回復したので、まずはちょろっと川へ行ってみたり。










早朝山登りしたり。



朝はいつもゴロゴロしてるので、クロロもお疲れギミ。ちょっと暑かったし。

他は私がまだ体調万全ではなかったので、いつもの公園に行ったり。







旦那さんとは途中までしか行かなかった土手へ行ったりw





そんなこんなであっとゆうまに終わってしまいました。
去年もGWに体調壊したような・・・GWの呪いと呼ぶ事にしました。


オマケ。
最新ギンタ。
実家の事務所にいる時に撮った後ろ姿。
最近夏の毛になり、かなり毛が抜けてめちゃスリムになったギンタ。抜けすぎて別犬みたい・・・




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

クロロ、入水!!

2017-05-01 09:31:07 | クロロの事
最近は暑くなってきたので、お昼休みのボール遊びもクロロはハァハァ(´Д` )

ボール遊び以外は日陰でゴロゴロ(*^^*)







クロロ、ここで遊び始めて早2年。
用水路?溝?があるのは知っていたんですが、いつもギリギリのところで立ち止まって水あるなぁ〜と観察するくらい。

しかし!ついに!初めてついついボールを溝に落としたクロロ。
それに味をしめたようで、暑くなるとボールをわざと落として涼みに行くようになりました(^-^;







見た目はキレイな水でしたが、クロロが入って歩くと落ち葉と土が舞い上がって汚くなります
なのでお腹痛めてもいやなので、今日は入らないよ〜と言っても入っちゃうこともあり。

今日はあかんで!!
と言ったら、別の場所へ・・・
まぁ、ここは水も流れてマシだから、そこやったらいいよ〜と。




しかし、この日は水も乾いてきて汚そうだったので、あかんで!!と言ってました。



遊び場の下に池があるんですが、キレイなのかなぁ〜と思いつつ、クロロに見に行ってみよ〜と一緒に見に行く事に。
入っちゃうかもと心のどこかで思いながら・・・

予感的中!!





クロロ、入水!!(´⊙ω⊙`)!!
マジかー!!w





気持ち良さげにヌラヌラ〜と泳いでました(^-^;

その後またボールで遊びましたが、いつもよりハァハァはマシでした(^-^;


仕事場に帰ってくると、満足したようで、寝てました(*^^*)



よかったね(^-^;




オマケ。
最新ギンタ




毛長いな(^-^;
前見えてるか〜?(^-^;
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今年アタマ〜ここ最近のクロロ。

2017-04-18 17:54:30 | クロロの事
めーちゃくちゃ間があきましたが、クロロは元気です。










今年の始めの方は雪山で遊んだり。










河川敷や、いつもの公園で遊んだり。









色んな山へ行ったり。



ギンタのチェックしたり。



おネムの顔撮られたりw





雨の中遊んだり。



つくしと写ってみたり。
そうこうしてる間にアットゆう間に桜の季節になりました(^-^;
どんだけブログサボってるんだ((((;゚Д゚)))))))









ブログも更新しないとなぁ〜と思いつつ、少し前からインスタを始めたので、更新の簡単なインスタばっかりになっちゃってます(^-^;
なんやかんや、週末はほとんど山登りしたり、公園行ったり。
先週も山へ行ったけどもぅ暑かった!!
山登りの季節は終わりだな・・・
これからは川と海の季節だー(*´꒳`*)

これからもブログは亀更新になると思われます(^-^;
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

大岩ガ岳。

2017-02-22 11:18:30 | クロロの事
これも去年の事。

しかも日付を見てみるとクリスマスイブ!
クリスマスイブに私達は山登りしてましたw

ここは2回目。
一度登ったけど、最後まで行けなかったのでまた挑戦しました。



頂上に着いたと思いきやまだ先があったので、前回はそこで帰ってきてました。
その先も頂上か⁈と思いきやまだ先が・・・
二つほど山を越えた気分。

かなりしんどかった・・・



途中休憩でクロロはお気に入りの石を見つけて石遊びしてました(^-^)
前回もここで石遊びしてました(^-^;
元気だなぁ〜



到着!!

山でコーヒー飲んだりカップ麺を食べようと小さいコンロ?を買いました。
ますますアウトドア派に・・・(^-^;

初めて山でカップ麺を。



サイコーに美味しかった(*´-`)




家に着いてご飯食べて、さすがにクロロもバタンキューでした(*´-`)






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

千ヶ峰。

2017-01-31 13:50:29 | クロロの事
去年の事。

一度挑戦した千ヶ峰。
今回は別のルートで行ってみる事に。
車で登って最後を1時間くらいかけて登るコースでした。



道がキレイに整備されていたので歩きやすかったです。

でもかなりしんどかったです。



今回のコースはかなり車で登ったのにこんなにしんどいんだったら、下から登るコースはいったいどれだけなんだろ・・・

なんだか、クロロがきてから山登りばっかりしている気が(^-^;

山頂からの眺めは最高でした(^-^)



クロロはこの景色を見てどう思ってるのかな(´-`)








オマケ。
最近の散歩コース、市役所を通るんですがコイがいます。
クロロにコイを見せてあげようと思い、立ち寄りました。





めちゃ腰引けてました(^-^;

コメント
この記事をはてなブックマークに追加