スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

折尾キリスト教会で、スプリングコンサート!

2019年05月27日 19時22分08秒 | プレシャスハーツ
先生が歌うコンサート、二回目だったので
スプリングコンサートⅡと、銘打ってしたけど、
恐ろしく暑い夏日もなり。



一時からセッティングして、リハ。
カラフル戦隊としては夏もカラフルにいきたく。

お客様くるかなあー、運動会なんだよねー。他にもクラシックコンサートダブってる人いっぱいなのよね。
と、思ったら思いの外、来てくださいました、
友さんもいた。
 
なんか、伝えたかったこと一杯あったのに
喋り忘れた。
師匠と、ライブ。教会でのライブはやはり、
本来のゴスペルな感じで
気持ちよく、伝えたいの思いがこもる。 







おわりかたまずかったなー。もっとしゃんと、先生の紹介すればよかったー。
で、PAをする。っといっても、CDをかけるだけ。
ただ、バランスが曲によって違うので
後ろでメンバーから、こっそり合図が来る。
それにあわせて。

先生はいつもの美しいドレス!
ボリュームある歌と
しっかりと自分のことも話されて
曲説明もしっかり。
神様のことも献金のことも
お上品に話されます。

私はやはりどうしても笑いをとりたくなる。

いろいろあったが、
すごく緊張もせず
はー、気持ちよかった!

もっと、精進して場数ふんで、
四人でバリバリ歌いたい。
が。アルトがいない。
P&Pの曲をやるとき、
誰かが覚え直しをしないといけないのだ。

さあーがんばろうー。
神様、感謝です。
教会は、たくさん、祝福されました。
愛は、目には見えないものです。
でも、感じます。
暖かな空気がいっぱいに満ち溢れてました。

これからも、私たちのそばにいて
ずっと、支えてください。
来てくださった皆様に
God bless you!





コメントを投稿