スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

三井クラブにて歌わせていただいた結婚記念日!

2014年03月22日 16時24分22秒 | プレシャスハーツ

じつは門司にすんでた昔からJRで門司港に行くことはなく、

いまもいつも車で行っていたので
初のJR門司港駅!でございました。

クリックしてね

まあ!線路がここで終わりなのね!!
と、写真撮っちゃう。

それから、三井クラブへ。
由緒正しき建物。この中のホールで今回は

門司港みなと町音楽祭というのがございまして
女性シンガー特集ということで
ださせていただきました。

みなさんフォークやJポップな感じなところに
ゴスペルでしたけど
感動してくださって嬉しかったです。

全曲アカペラ
♪I Got Shues
♪Amezing Grace
♪Git'n Boa'd 
♪Total Prase
♪This little Light on mine
♪The Rose
♪上を向いて歩こう

初もの、ローズはそうとう緊張感漂ってましたが
うまくいったと思います。
今回はさくさくとMCやっちゃったので
もうちょっとお笑いいれたかった。

さてつぎは
伊藤みどりさん!「リンクは滑りませんよ、歌はすべるかも」といってましたが
私、この方のお名前はなぜかいろんなところで拝見しておりまして、この日やっと 
お会いできて、お話したくさんしました。

フォークなつかしの!!歌える歌える~!
一緒にバリバリ歌ってました、

つぎは下関のさくら色という、ユニットです。
若いぞ。。。Jポップやなぜかちびまるこちゃんやってました。
オリジナル曲もあっていいなあ~~・

つぎはのんのんさん。
これまた、しぶいフォークです。
いいこえなんですわ。
竹田の子守唄とか最高!

嘉麻市のPRやってました~
シールいただいて「この子はおかまです~」とかいってゆるきゃら
シールもらいました。おすぎさんがPRしてるらしいです。
嘉麻市の住民票もってるそうで・・・。

おおとりはダディ津田&チキピーさんです。
パワフルギターになんども
音響さんのヒューズでしょうか?飛んじゃうという
アクシデントにみまわれつつも
オリジナル曲、カバー曲・・・あれ?これはいつもナガサキスリムさんが
英語でうたってるやつだ~~日本語だとこうなるのか~~と思いつつ
感動してきいておりました。

フォーク世代にとっては本当に
癒されちゃった日でした。

で、この日は最後までいて片付け中途半端に手伝い
旦那とともに
27周年結婚記念日祝いました。
焼きカレー食べて、折尾では
焼鳥食べて飲んで~~~~~。

太った!!!!!



コメントを投稿