スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

フェースシールドなかなかいいよー水素生活⑩

2020年06月03日 08時59分29秒 | プレシャスハーツ
スーパー主婦(やっぱり忙しい)ブログへようこそ!
朝からゆーみんも水素生活を
始めるということで
一緒に遊びにいき
実家に食べ物もっていきー

リトミックに、いこうかと思ったけど、遠慮しますーという
生徒さんが2組いるから

あーもう、6月も
リモートだ!!と

そちらに切り替えることに。
連絡をしまくり
それに時間をとられる。
😞💦

ということで
火曜日は
15時30分より
ズームリトミック!
です。よろしくお願いいたします🙇

その後ご飯の用意しつつ
夜の用意しつつ、
キッズもリモート。
キッズはいつも教室やってる
時間です。
この、時間に旦那が戻ってくることが多く、迎えにこれるかコール。
「家だけどいかれません」
暑かったせいか、むちゃ不機嫌に電話切られて、こっちが頭にくる3月までは仕事で私は迎えにいけなかったやん。!
家にいても仕事やし!!


とか思いつつ始めるが誰もこず。時間はどうなの?
早いなら、遅くするけどなあ。
でも、動くわけにはいかないので、ついでに練習ー、

さ、今日はライブ!
ストロベリーサワーで、3ヶ月ごとにさせていただいてますが、ストサワも、6月までは
ライブ中止でした。やっと解禁。コロナ対策バッチリ、後のお楽しみ。
おかえりといっても
不機嫌にご飯を食ってる
旦那にさらに、頭にきて😒💢💢
もう車でかえって下におけばいい、私が遠くにとめればいいこと。
ライブしに行くこともはっきりいって
この時期だから嫌なんだろうけど、向こうだってしっかりと対策してるはずだし、こっちもできる限りのことはする。

何もかも歌が悪いという、
この世の風潮、許せん。

無言ででていく。もう、卒婚しようかな勝手に弁当でもなんでもつくってでていきゃいい。
もう、何にも気にせず時間を過ごしたい、イライライライラ💢
さて、本番、会場には
でかい空気清浄と除菌の機械が!!

そして、私たちは

これ。イエロー作
マイクも入るフェースシールド!イエーイ👊😃💕

本場、いい感じに席を開けて座れるくらいの御客様。





やっぱりうまい!ここの
お好み焼き最高❗️

練習不足がたたり、
なんとなく出来は今一つ
だが、

当たり前に一緒に歌うということの素晴らしいことに
改めて、感謝感謝

オキシトシン、は
人と触れあうことで
でて、幸せ脳になり
痛みがなくなり
明るくなる。

いま、それができないから
みんなが不安になるのよね✨

水素は脳にも
聞くのではないかな、
帰ってガスをすいながら
水素風呂で30分
ゴロンゴロンしてたら

スッキリ❗️
喉もスッキリ!

ストサワのみなさま、
御客様
ありがとう💕

帰ったらお茶碗あらってあった。旦那が洗うと偉いといわれ
私が洗うと、当たり前の
家事。










コメントを投稿