スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

いや~毎日涙がよく出ること

2009年01月13日 21時38分39秒 | 思ったこと
野に咲く花のように
Gackt,Gackt.C,Chachamaru
日本クラウン

このアイテムの詳細を見る
今日はじめて聞いた。
ガクトが高校生とラジオで約束したことをちゃんと守って、その高校を訪れ、オリジナルを作って歌った歌。

「泣け歌」の番組みて泣く泣く。
歌はやっぱすごいけど歌唱力というものもあるわな・・・

高校サッカー見ては泣く。
負けたチーム見て泣き、ピッチにたっていなくて応援してる子みて泣き
「3年生、センター試験をこの子は受けるそうです」と、
アナウンサーがいってるのを聞いては泣き・・・・

動物のビデオ見て笑いすぎて泣く。うちの葵もかわいいんだ!!

ドラマ見て泣き、
漫画の本見て泣き・・立ち読みで泣くから困る。

朝から新聞読んで泣き、

ま~こんなによく涙出るもんだ。
最近涙腺がゆるいと思う。
笑うのも笑うから目じりのしわが深くなりっぱなし・・・





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花音)
2009-01-14 11:32:17
うん、うん。私も。泣きっぱなし。
悲しいんじゃなくて、泣く。

でも、大人になってもこんなに感動したり、できる自分を、ちょっとだけ、いいなって思ったりするよ。
そんな風に、思える出会いをたくさんしてて、
しあわせだなあって思う!

いつまでも、大切にしたいね、そういう気持ち!
私も (ヨンヨン)
2009-01-14 15:14:44
 悲しくって泣くというのは、あまりありませんが、感動の涙はよく出ますね。

 紅白で木山さんが歌った「home」で泣きましたもん。歌の力はすごいですよ。
コメント感謝です (スーパー主婦)
2009-01-14 21:35:08
>花音さんへ
経験も増えた分
いろんな人の気持ちがわかるというのが
ちょっとうれしいかな。

ただわからないのは自分の子供の気持ちです・・・。

大きくなるほどわけわからん。

>ヨンヨンさんへ
「home」いい歌ですよね。
彼の歌唱力もすごいです。
重みがありますよね。
泪にもいろいろと (takezou♪)
2009-01-17 14:20:06
ありますもんね

悲しい事
辛い事
楽しい事
etc・・・

でも最後には笑顔で過ごせるような、そんな人生を歩みたいものですね
takezou♪さんへ (スーパー主婦)
2009-01-17 23:18:05
そうですね
私は人の涙をみると
泣いてしまうので困ります。

感動の涙って
かなりストレスがかかるらしいですね。
知らんかったけど。
悲しいから泣くのはストレス発散かな。

笑顔が一番!
今日のライブどうでしたか?

コメントを投稿