スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

食べコン初の平日、In 遠賀!

2012年09月24日 22時39分29秒 | PLAY&PRAYゴスペルクワイヤー

食べコンとは食べながらコンサートの略

いつも福岡がやってくれる景品付きまではできなかったけど、
お子様が学校や幼稚園にいってる時間内に
最近増えた、新人さんとみなさんが出会って、
たくさんの仲間と知り合えるように

それから、意外と車のない方も多いので、
JRおんががわ駅から歩いて3分の

お花屋さんとレストランがいっしょになった
「ギャザフラワーズ&イングルサイド」という
お店で「食べコン」やりました。

事前に好きな曲や歌いたい曲歌えない曲など
聞いてましたのですが、あまりにばらつきがあって
歌える曲は偏っているため

みんなで歌い、ステージ出る人たちが前に行く練習で
出てもらったり

曲名にそれぞれ名前を書き込んであるので

その曲がかかったら絶対に前に出る、みたいな~。

お料理はビュッフェ形式でヘルシーなお料理が
出ました。

11時から1時半まで、しっかり歌いました。
途中休憩で食べ~・・・。

全部で25、6曲歌ったでしょうか・・・。

新人さんはどんな曲があるのか

よくわかったと思いますし、
クリスマスに向けての曲も多かったので
これからがんばりましょうね。
最後はみんなの知ってるOh!Happy day!
を、Sさん初挑戦ソロで、やりました。
がんばりました!!よかったです。

 

そんな中でも、食べてしっかりとねちゃったかわいい赤ちゃん。

ソロだって赤ちゃんだいてやります。

きっと子供は音楽好きのこになるだろうな~

もう一人、自ら前に進み出て一緒に立ってた2歳児君もいたんだけどな。

子連れで、いっしょに歌えるところってなかなかないから、
P&Pに来て
いっしょに歌いましょう!!

今回はたくさんの方28名に来ていただいて
本当にうれしかったです。

これからのステージでみなさんが輝けますように!!

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね♪ (gerbera)
2012-09-24 23:12:58
食べコン、いいですね。うちでやると、どうしても夜開催になっちゃうから、酒盛りになるなぁ…。でも、楽しそう!
gerberaさんへ (スーパー主婦)
2012-09-25 20:58:36
夜もやるんですよ。
ただ、今まで夜ばかりで
小さい子を持つ主婦の方が
なかなか参加できなかったので
平日、子供が幼稚園や学校でいない時間帯を
狙ってやってみました。

赤ちゃん連れで
とても喜んでくださいました。

夜の部はお酒も入るし
とくに福岡でやる時は
一芸披露あり教室対抗あり、
賞品ありと盛りだくさんですが

今回入ったばかりの方も多く
みんなが顔みしりになるように
それから大勢で歌うことも教室によっては
ないので、
その経験もしていただきたく。

これで、11月3日デビューのかたも
大丈夫かな。
楽しかったですね!^^v (sarah)
2012-09-26 00:11:24
企画&進行、お疲れ様でした!
みんな大喜びでしたね。

お料理も美味しかったし、
違う教室の人ともお友達になれたし

新人さんには、びっくりすることも多かったみたいですが、
みんな参加できて、とても喜んでました。ありがとう!
ベテランにも良い刺激になったと思います。

準備も当日も、運動会の直後だったから、
大変だったでしょう。
どうぞゆっくり休んでくださいね。
sarahさま (スーパー主婦)
2012-09-26 23:00:42
平日にこんなにいるのですね~ととてもうれしくなりました。たくさんの人と歌う経験もなかなかできないから
こういうの、時々やらないと
いけませんね。

コメントを投稿