スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

海響館

2009年01月30日 21時49分57秒 | 思ったこと
遠足でした!
私は最強の雨女なので
雨心配でしたが、
かろうじて小雨。

イルカみてー
スナメリみてー
お目当てのまんぼう!
なんか昨年と違う!
大きいし赤ちゃんまでいるし!

みなギャーギャー言ってました。

夕方ー6時から
言語の研修でした。

無茶苦茶疲れたー
眠かった。

旦那ほたらかしごめんねー
帰ったら寝てました。はや!
明日も私仕事だー!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルみて… (ヨンヨン)
2009-01-31 16:40:22
「海響館」って、コンサート会場かなと一瞬思いましたが、水族館なんですね。(かいきょうかん)って読み方でいいのかしら? この頃巷では、麻生さんのせいで、漢字の読み間違いには、チョーシビアになってますからね。
正しいです! (スーパー主婦)
2009-01-31 20:12:37
あはは
確かに読みかた難しいですね日本語。

ちょうど関門海峡の前にあるので
それにかけてあるんだと思います。

下関ですから
ふぐがいっぱい!!
スーパー主婦さん こんばんは (不老愚 助光)
2009-01-31 20:49:22
雨おんなですか
私の娘も強力な雨おんなで、妻は晴れおんなです。
一緒に出かけますと、午前中晴れて午後雨になります。面白いでしょう。
ということは・・・ (スーパー主婦)
2009-01-31 21:41:49
不老愚さんは雨男??

私は嵐を呼ぶ女で
旦那は晴れ男です。

同僚にはれ女がいるので
小雨ですんだけど・・。
たいていだんなと旅行に行くと
私の力が強いのか
ほとんどが雨は降らないけど
厚い雲に覆われ
雷が遠くで鳴り、

でも、降らず・・。
帰りに晴れるというパターンです。
海響館かぁ・・・ (☆サミィー)
2009-01-31 22:24:19
下関は好きな所で車で年1回は必ず行きます。
が、海響館は1度行ったきりです。
自然の水族館と言うことで人気があるようですね!
それより隣のカモンワーフで食通になってしまいます
うらやましい・・ (スーパー主婦)
2009-01-31 23:39:46
☆サミィさんへ
私遠足で行く以外は
行ったことなくて
唐戸市場を横目に見ながら
「絶対プライベートで来てやる!」
と、思いつつも
いまだいったことがありません・・・

食べたい・・・。

コメントを投稿