ブレーキレバー交換 f(^_^;

2017-04-14 18:58:27 | おやじ

所詮ブレーキレバー、どんな物を付けても同じだろ?ノーマルでも調整機能付いてるし・・・。

 

でも、気になるんだよなぁ・・・。

 

こんなことを悩んで約1年。「費用対効果はある」とやっと決断!!

やはり見た目も大事でしょ。。。

 

 

 

 

 

購入

 

 

ちなみに、ショートタイプ

ノーマル比で3cmくらいショート。

ブレーキなんて指、1本か2本でチョンチョンだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交換はネジ1本だから簡単!

Before

After

 

 

 

 

 

こっちの角度で長さが分かるか

Before

After

 

 

 

 

 

いやぁ交換して大正解。

使いやすいし見てくれもカッコいい。(これほんと重要ポイント)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと早くに交換しておけばよかった。うねうね山道が楽しみだな。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿