道の駅 長崎街道鈴田峠 R34

2016年04月30日 08時00分00秒 | 旅行
長崎県の駅 長崎街道鈴田峠 です。 2016/4/27 訪問しました。 小雨
鈴田峠、頂上手前にある駅です。
鈴田峠農園に隣接しています。
農産物販売所、レストラン、情報、休憩コーナーの建物がありました。
前の道路は、多くの車が、行き来していますが、
小さい、静かな駅でした。











  竹馬を売っていました                                                             




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅 させぼっくす99 ... | トップ | 道の駅 水辺プラザかもと ... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事