酒とサッカーと読書&節制の日々!

酒とサッカーと本をこよなく愛する者(タック)です。

マンU vs 鹿島

2005-07-29 09:38:06 | サッカー
夜中にテレビで見たけど、なかなか面白い試合だった。
目立ったのはC.ロナウドの個人技!見せてくれたね

しかし、テレビでも話してたけど最後のクロスの精度は今一でした。
本山の2本のシュートは圧巻。マンUのDFは何もできないって感じでって感じでしたね。

レアルもマンUもコンディションもあるだろうけど、圧倒的な内容にならなくて嬉しいような、華麗な本来のプレイを見たいような・・・ちょっと複雑な気持ちだな~??

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu-chika)
2005-07-29 20:49:43
はじめまして。TBありがとうございました。

C.ロナウドはマジメにプレーしていましたね。花試合といえども、手を抜かない選手はやっぱり好感が持てます。荒れたり、サボったりしちゃあいけませんよね~。