図書館うなり

うな。

光都東京・LIGHTOPIA2011♪

2011-12-25 | イルミネーション

P1080327


 今日は中山競馬場に有馬記念を見に行ってきました。

 くわしくはまた後日にレポします。

P1590727

 ものすごい人で居場所がなく、まだまだ空いていたパドックで馬を見たり、写真を撮ったり。

 延々2時間ほど(^_^.)。

P1590802>

 有馬記念出走のスターホースたちもじっくり見れました♪。

 ただ、突然雲ってきたので、写真的には残念でした。

P1590868

 レースは見れませんでしたが、満足です♪。

P1590915

 レースが終わると、突然の雪!。

 ホワイトクリスマスになったのでした♪。

P1590999

 その後、ブエナビスタの引退式まで見てから帰りました。

P1090530

 一番近い船橋法典駅まで10分のところが70分!!。

 それならばと西船橋まで歩きました。

 ものすごい人たちが街中を歩いていました。

 地元の人たちからすれば迷惑でしょうね。すみませんって思いながら、

 ものすごいハイペースで歩いたら、20分かかりませんでした(^_^.)。

P1090582

 地下鉄東西線に乗って大手町で下車。

P1090587

 ちらっとイルミ見物を♪。

P1090590

 去年と同じで、本物の花を使ってます♪。

P1090604

 パンジーとかノースポールとか♪。

P1090599

 花好きにはたまらないイルミですね♪。

P1090607


P1090616


P1090629

 ものすごく綺麗だったんですが、

P1090640

 風も強くものすごく寒かったです。
 
 むいさー!。

P1090689

 って目の前に桜が!!。

P1090664

 啓翁桜♪。

P1090668

 もちろん本物です。

 いやあ、びっくりしました。

 そんでもって寒そうですね~。

P1090682

 去年まで、噴水公園にあったキャンドルたちまで並んでました。

P1090686

 って限界に寒くなってきたので、早足に。

P1090697

 丸の内仲通りをチラ見。

P1090704

 丸ビルを通過して帰ったのでした。

 他にも寄りたい感じでしたが、昨日、今日で足が限界に近かったので、

 この辺でクリスマスも終了にしました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ひかるり)
2011-12-26 04:51:59
桜、白っぽいので、イルミネーションがつけてあるのかと思った。本物なんだね。びっくり。
駅まですごい人ってわかる~。
あの中に子供紛れ込んだら抜けれないでしょ?
怖いよね。
桜♪ (えみーる☆彡)
2011-12-26 12:12:12
お花のイルミ、メチャメチャきれいですねー\(>▽<*)
やっぱり都会はいいなあと思ったのでした

それにしてもすごい雪
寒い中お疲れさまでした~♪
にしこくんも馬券買ったみたいですが、撃沈だったようです^^;

http://lockerz.com/s/168096976
ひかるりさん、ようこそ (tyanmaru)
2011-12-28 00:47:30
桜、せっかくなのでピンクっぽくライトアップすればよかったのにとか(^_^.)。
帰り道、歩いてる人以外にも自転車とかバイクとかもいますし怖かったでしょうね。
えみーる☆彡さん、ようこそ (tyanmaru)
2011-12-28 00:51:07
花のイルミ、キレイでした♪。昭和記念公園とかでもやれそうですね~。そういえば、シャンペングラスの水が凍ったみたいですね。
その時間だけすごい雪でした。ずっと寒かったですが(^_^.)。
にしこくん、馬券買ったんですね~。あの恰好で買いに行ったのでしょうかねえ?。やっぱネットで(^_^.)。

コメントを投稿