図書館うなり

うな。

目黒川の桜並木♪。

2012-04-06 | お花見

P1250032

 仕事帰りに、目黒駅で下車して目黒川の桜並木♪。

P1250039

 ほぼ満月♪。

P1250050

 桜の時期に見に来たのは初めてです。

P1250058

 ほぼ満開でキレイですね~。

P1250068

 せっかくなので、

 目黒駅から中目黒駅まで歩くことにしました。

P1250071

 月も隠れるようになって、風も強く吹き、かなりのむいさー。

P1250072


P1250086

 曇ってくると、神秘的な感じに♪。

P1250097

 場所柄、シャレオツな感じのお店や、

 シャレオツな方がたが歩いて夜桜を楽しんでました。

P1250104

 ということで、今日もちゃーぴく撮りまくり♪。

P1250109

 かなり冷えてきたころ、

P1250115

 川は工事中になり、桜並木もいったん終了。

P1250117

 街中を歩いてたら「陽光」発見♪。

P1250130

 中目黒駅の近くで川に戻るとドカ混み。

P1250136

 すんばらしい。

P1250138

 駅前なので、ドカ混み!。

P1250140

 みんな本当に楽しそう(^_^.)。

 ゴザをしいて宴会をやってる人たちもいました。

 さあ、東京もほぼ満開!。忙しくなります!。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満月 (ひかるり)
2012-04-08 09:22:25
tyanmaruさんは本当の満月の時夜桜見たんだね。
まあ、少しの違いだから変わんないか(^^)

コメントを投稿