図書館うなり

うな。

箭弓稲荷のぼたん祭り

2009-04-22 | お花見
P1500967


 箭弓稲荷のぼたん祭りに行ってきました。


P1500976


 見頃ということでしたが、昨日の雨でやられちゃってました(>_P1510014


 つつじ、フジでなく牡丹を選んだというのに・・・。


P1500990


 と思ったら、境内のフジは見頃でした(^_^.)。


P1500997


 分かりづらい看板(^_^.)。


P1510004


 そして、フジの向こうにツツジ(^_^.)。ツツジもキレイでした♪。


P1510019


 フジの下でおにぎりとか食べてるうちに、徐々に牡丹が復活!!。



P1510031


 おそらく、だんだんと乾いてきたのでしょう♪。


P1510023


 それにしても、たくさんの花の数。


P1510040


P1510087


 完全復活してるものも♪。


P1510109


 一度、落胆しただけに、うれしいっす♪。


P1510099


 黄色い牡丹「ハイヌーン」も咲き初めていました♪。



P1510064


 そして園内全体で、ツツジが本当にキレイでした!!。


P1510066


 つつじーの♪。


P1510052
 

 噴水なめ♪。


P1510077


P1510078


P1510085

 
 根津神社風な景色♪。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿