我が家のまりんとぴ-ちゃん

我が家の犬のまりんと雀のぴ-ちゃんのこと

まりんのお友達

2011-12-31 16:25:53 | 日記
 今日は、まりんの近所のお友達、「チョコちゃん」を紹介しよう。
「チョコちゃん」は柴の濃い茶色の8歳(雄)。飼い主さんに忠実で、小粒できりっとしているわんちゃんである。
「まりん」より2歳年上で、「まりん」とあっても、警戒しないところをみると、「まりん」は仲間と認めてくれているようである。
 散歩の途中、いつも「まりん」に立ち寄ってくれる。、喉が乾けばちょっと水を飲んだり、おやつを食べて、一休み。
 「まりん」も「チョコちゃん」がくるのを楽しみにしている。最も飼い主さんのおやつの方が目当てなのかも。
 これからも仲良くしてね「チョコちゃん」


「チョコちゃん」のきりりとした「男前」がぶれて撮ってしまった。
 次はデジカメで「男前」にちゃんと撮るからごめんね次まで待っててちょうだい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿