山本たかしの連絡帳

2023年4月、再選させて頂きました。
3期目も皆さまの声にしっかりと耳を傾け、「輝く平群の未来」を切り開きます!

紀氏神社秋季大祭

2016年10月30日 | 日記
10月30日(日曜日)上庄地区の紀氏神社秋季大祭に参加させて頂きました。
お昼からの参加でしたので、式典が始まっていました。


















境内には地元の協力で屋台が出ています。子供たちが沢山集まってくれました。






和太鼓クラブ「WA楽」さんの演奏が始まりました。






締めは岩﨑町長よりご挨拶。その後、餅とみかんを撒いて振る舞って下さいました。




後ろで遠慮してたら、一つも当たりませんでした。町長は前に並んだ小さなお友達に配られていました。
しかしご利益があったのか帰りに受付でお餅を戴き、私は確信しました。神様は存在すると・・(笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平群町グランドゴルフ大会 | トップ | 高知県須崎市視察 »