【PSO2:NGS】のんびり活動日記

【9鯖ハガル】ぴよプーです。
PSO2:NGS始めました。

【PSO2】アストラルソールがやっぱり気になる。

2015年10月30日 | 情報
(´・ω・`)手間がめちゃくちゃかかるけど、単体の特殊能力だと過去最高の性能

それがアストラルソール。

合成方法は前の記事に書きましたが、そこでわかってなかった情報が出てきたので補足。

前までの情報↓
【ソールカタリスト】は【エルダー、ペルソナ、ルーサー、アプレンティス、ダブルの5種】を合成すると【10%】の確率で付く。

【アストラルソール】は【ソールカタリストを4つ】と【ダークネスソール】を合成すると【60%】の確率で付く。

【アストラルソール】は【エルダー、ルーサー、アプレンティス、ダブルの4種】を合成すると継承できます。
持ってないので成功率はわかりません。(ソールレセプターは効果なし)


追記情報↓
【アストラルソール】と【ソールレセプター】で10%の確率で継承できる。
【ソールカタリスト】の継承は2つで10%、3つで30%

(´・ω・`)ソールレセプターで100%にはならないけど、ソールレセプターを入れることで10%で継承できる。

(´・ω・`)まだ他にも新情報が出てくるかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-10-30 09:35:23
凄い、上級者向けですね、、、継承も難しそうですし、メジャーな能力にはならなそうで少しホッとしました
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-30 15:42:35
現段階での5s6sは難しいですね。将来的に緩和されると思いますが、とりあえず実装しておこうみたいな感じで実装されたのでしょうか。
返信する
Unknown (ぴよプー)
2015-11-01 05:30:40
コメありです×2

アストラルソール以外もしっかり作らないと意味のないものですし、相当なメセタを準備しないと・・・w

5sまでならすでに成功した人がいるんですよね・・・恐ろしい(´・ω・`)
私は強い人がそういうのを見て、「すごいなー」って思うだけだと思います。(自分じゃ作れない・・・)
返信する

コメントを投稿