【PSO2:NGS】のんびり活動日記

【9鯖ハガル】ぴよプーです。
PSO2:NGS始めました。

【PSO2】ゾンディールの起爆が仕様変更されるらしい

2014年11月07日 | 情報
公式サイト→ゾンディールの仕様変更について

(´・ω・`)対応中なのでまだ先ですが、ゾンディールの起爆がゾンディールを発動したプレイヤー限定になるらしい。


つまり、ゾンディールで吸引する仲間と、
ゾンディール起爆してダメージを与える仲間に分かれることができると
(´・ω・`)そういうことだよね


ゾンディールは雷ツリー作ってPPセイブとテクターのテリバセイブ合わせて、PP-17にできて
タリゾンの場合は4回に1回タリス投げる都合で、PPが減らない状態でずっとゾンディールできてしまう。

しかも、ゾンディールって別にダメージが低くいわけじゃない。(´・ω・`)

PPなんてほぼ減らないと言える状態で
TeFoが吸引タリゾンしながら+たまに強化シフタ
FoTeが3人で起爆ゾンディールでタリゾン・・・

ゾンディールはだいたい2ヒット目のあとくらいのタイミングで2発目を撃てる。
(´・ω・`)つまり範囲に入った瞬間に2ヒット分ダメージを与えられる


あと、すでに発動中のゾンディールに敵が入ってくると、通常よりかなり短い間隔で2回ダメージが入る
ラグじゃないよ(´・ω・`)

↓参考用動画(15秒)



(´・ω・`)ってことは、起爆したゾンディールをずっと発動し続けると
攻撃範囲に入った時に、素早く4ヒットしてることになる・・・はず?


これを1人が吸引役 3人が攻撃役でやったら・・・結構なダメージが安定して出るんじゃない?

(´・ω・`)私、気になります!



↑押してもらえるとやる気が出ます。


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