【PSO2:NGS】のんびり活動日記

【9鯖ハガル】ぴよプーです。
PSO2:NGS始めました。

【PSO2】公式ツイッターから画像引っ張ってきた(´・ω・`)

2014年07月27日 | 情報
PSO2公式Twitterから画像引っ張ってきた
(´・ω・`)全部じゃないけどね


(C)SEGA

↑の画像は今回初公開っぽいスキル系の情報ばっかりです。
昨日の【PSO2】ニコ生情報 スキル関係に乗っけた画像以外のもあります(´・ω・`)

ものすごく縦長になってるのでちょっと見づらいかも?
全部見たい!って人はPSO2公式Twitterの画像で確認してください。

あとEP3の新情報動画を上げてくれてる人もいたので乗っけときます。


(´・ω・`)ここからわかる情報は


・スクラッチリストからプレビュー追加
・ショップのアクセサリーにもプレビュー追加
・マイセット装備の追加
・4つめのアクセ
・アクセの位置調整
・すっきり顔の追加
・マルチエリアで12キャラ全ての場所がわかるようになる。
・移動速度改善(走り出せば4連ステップくらいの速度らしい)


等々、他にもいくつかいろいろな情報がこの3分ちょっとの動画からわかります。
(´・ω・`)札幌感謝祭は新情報がとにかく多かったですね


EP3の8月27日が待ち遠しいぞぉ!(`・ω・´)



↑押してもらえるとやる気が出ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿