あとりえ ちゃちゃ

消しゴムはんこをつくってぼちぼちのせてます。うーさんを筆頭に遊び心のあるはんこを目指しています。

消楽会・ご当地はんこ追加分

2010-04-24 22:01:52 | 消楽会


消楽会管理人の* mocha *さん&うめちゅさん再びよろしくお願いします

ぞくぞくとご当地はんこが増えていますね。

見ていてとても楽しいです

そして皆さんのマカロニ星人への食いつきのよさにほくそえんでみたり



そしてお題巡りで見ていて気が付いたのですが…

私県名入れてない




これらを追加で彫り彫り



これにぺたた



おぉ

マカロニ星人が華やかに

これだけではさみすぃーのでも一個ご当地はんこ追加



転写



彫り後



お掃除後



うーふーふー

福岡県民なのに福岡県民にケンカ売った気がする

彫り逃げ万歳




一押しいつもありがとうございます
押して応援してもらえると更新の励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 ハンドメイドブログ クラフトパンチへにほんブログ村

あわわわ
一ページ目キープ中です。
応援ぽちありがとうございます

憧れの方が前にも後にも…私場違い!?としてます

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マカロニ星人?! (comyi)
2010-04-24 23:19:19
こんばんは☆
私は出身が長崎で、福岡に遊びに行ったことありますが、北九州にも行きたくなりました(*>∀<*)♡
風景印ってやっぱりその土地に興味がわくようなもので作るべきですね。><
私は安直なはんこですが、イベントに参加できて楽しかったです♪
応援ポチです☆☆
返信する
マカロニ星人に呼ばれて・・・。 (ちょこもと)
2010-04-25 00:08:53
洗脳されたようでまたマカロニ星人を拝みにやってきたら更新されてた
かぶり物も良いですね~♪
返信する
Unknown (* mocha *)
2010-04-25 14:01:18
またまたありがとうございます。

マカロニ成人が華やかにって!(笑)

明太子の被り物もユニークですね。
なんかたらこでそんなCMありませんでしたっけ?

2回の参加ありがとうございました~♪
返信する
Unknown (chako)
2010-04-25 19:10:58
comyiさん>>

こんばんは。
まぁ九州ならこちらに来やすいですね
私も度々長崎には行かせて頂いています。
ぜひいらしてくださいませ


ちょこもとさん

うふふ。
もう忘れられませんねマカロニ星人

洗脳に成功したなら私の不審者の如き撮影姿も報われます

かぶり物はもう定番ですよね


* mocha *さん>>

またまた参加させて頂きました

華やかになってとても私は満足です

実はうーさんを出したくて明太子の被り物にしてしまいました。
ありましたね~CM。あの曲は頭から離れませんでした

次の開催を楽しみにしています
返信する
こんにちは♪ (shushu)
2010-04-26 09:34:47
ご訪問ありがとうございました^^

これぞ、ご当地はんこって感じですね♪
線も細かいし、すごいわ~~
マカロニ星人、とっても気になります
訪れたら、きっと記念撮影いっぱいしちゃいそう^^
返信する
Unknown (rin)
2010-04-26 11:29:02
はじめまして。
訪問&コメありがとうございました☆
マカロニ星人!!
めっちゃおもしろい~~≧▽≦
こんなのあるなんて知らなかったです!!
めんたいこさん達もいい味だしてますね^^
福岡、行ってみたい都市のひとつです。
はんこをみてますます行ってみたくなりました~!!
返信する
Unknown (pino)
2010-04-26 18:37:09
はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございました。

マカロニ星人、初めて知りましたー。
すごいインパクト!
そして細い線をきれいに彫られてて
感動です。。。
めんたいも大好きですー。
何とも言えない表情がツボです♪
返信する
Unknown (Poco*)
2010-04-28 15:41:19
こんにちは!お題めぐりでお邪魔です~。
先にこちらの記事を見て・・・
え?これ、なに?と思ったら、
マカロニ星人!!そんなものが、あるんですねーー!!
実物の銅像の写真を見た後に、もう一回はんこを見ると・・・
めちゃくちゃ、上手じゃないですかーー(笑)
しかも、マカロニの真ん中に後から県名を入れちゃう発送が最高(*^0^*)
思わず、ぷっと吹き出しちゃう感じが、すっごく
良いと思います♪


明太子二人組のご当地はんこも、私、好きですー♪
返信する
Unknown (chako)
2010-04-29 00:10:52
shushuさん>>

こちらこそご訪問ありがとうございます。

知るひとぞ知るご当地はんこをねらってみました。

そう言っていただけると頑張って彫った甲斐があるます

ぜひこちらにこられた時はマカロニ星人を記念撮影してくださいませ。

rinさん>>

こんばんは。こちらこそご訪問ありがとうございます。

マカロニ星人インパクトを喜んで頂けましたか

めんたいこさん達もこれからいい活躍を期待しています

福岡ぜひおいでませ{/face_warai/
はんこ彫りとしてそう言っていただけるととても嬉しいです

pinoさん>>

こちらこそ訪問ありがとうございます。

マカロニ星人すごいでしょう。
密かにお気に入りの彫像なので嬉しいです。

わぁ!褒めて頂いてありがとうございます。
どっきどきです

めんたいいいでしょう。
この表情がポイントです


Poco*さん>>

こんにちはお題めぐりでいらっしゃいませ。

マカロニ星人なんてものがいるんですよ。
俗称なので本当の名前がわからないんですけどね

たっくさん褒めて頂いちゃってもう画面の前でにゃにやしてしまいました

いやもう県名は間違いなくマカロニの真ん中しかないだろうと私の中で決まっていたんです。

ぷすっっと笑っていただけたらはんこを彫った甲斐がありました
返信する
Unknown (うめちゅ)
2010-04-29 22:37:50
マカロニ星人、福岡の宣伝部長に就任ですか!?
なんてまぁ!華やかになって!!!
明太子は何を企んでいるのかキニナリマスヨっ(笑)

ああ!たのしい!
返信する

コメントを投稿