从台湾イ尓好!

介紹在台湾的生活~

今日のうどん <カレーうどん千吉>

2005-02-20 16:08:49 | 台北ぶらぶら日記
<カレーうどん千吉>

住  所:東京都渋谷区円山町5-2
電話番号:03(5459)2184
定  休:なし
営業時間:11:00~23:00

同僚と偶然連絡がつき、二人で行く。
私はカレーうどん、同僚はトマト風味カレーうどん
細めの麺、ちょっと柔らかめ
トマト風味はちょっと酸味が効いてました。なかなかうま~です
お約束のご飯もおじや風味で戴きました。
この値段なら納得です。
トマト風味カレーをおじやにすると、一歩間違えばリゾットです。
不味い訳では無いですが、カレーと銘打っているので???と言った感じです。
カレーのスパイスはそれほど効いていませんでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ、美味しいですよね^^ (Rapita)
2005-05-07 03:06:03
はじめまして、東京へ来て初めて美味しいなぁ…と思ったのが、千吉でした。今日久しぶりに、食べて来て、とっても満足です♪

返信する