七葉/二葉のMMOと映画の日々

MMO(ネットワークゲーム)のプレイ日記と観た映画の感想などです。

思い出に還る

2009-08-06 | MMO

やたらと過去に思いを馳せるのはお盆が近づいてるから?
うん、きっと多分真実は・・・・・、

ええ、単に活動記録がありませんのでネタが無いだけですねー。
なので大昔のSS掘りをしておりました。
懐かしいのが結構出てきましたけど、今にしてみればアレもアレも撮っておけばよかったと悔やむことばかり。
まだまだ色んなキャラ達が若かりし頃の事。
某血盟を脱退した私はみんなが知らないキャラでディオンに住んでいました。
まだまだ賑やかだったディオン。
もちろんカマエルUPよりずっと前の事なのでカマロカも無く冒険¥も40才までで、しかも受けられる¥がどんどん減少していく仕様でした。
GKも40以下無料なんてご奉仕も無くて、意を決して初期村から飛び出すと帰ることもままならず途方に暮れた事もありました。
今や1週間以内で2次になれますが、当時は1ヶ月以上かかる状態でした。
ディオンでショット露店をする日々。
色んな人達が行き交っていろんな事がありました。
思い起こせばアノ頃が一番懐かしく思えるのはどうしてなのでしょうか?
LV上げに追わることも、リネ自体の行き詰まり感とかとは無縁だったあの日々。
ただ一人の友達と会話しながら露店三昧。
あれは奇蹟の様な幸せな時間だったのでしょうネ。

SSを掘っていたら唯一使えそうなのが出てきたので記事にしてみました。
これも若干苦しいSSです。
名前は処理していますが、すごく若かりし事のサバ内有名人とかが入っててちょっと笑ってしまいました。
そういえばあの頃・・・ステータスとかの消し方知らなかったからSSの角度とかに苦労してました。
でも逆に今のSSはキャラ情報が無いので後で見るとなんだかわかりません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (リン)
2009-08-06 21:54:56
あの頃が1番楽しく充実してたかもしれません。

斜め向かい側で露店してる人がいないと凄くさみしかったなぁ~
ゆっくり (ふたつ)
2009-08-06 22:36:33
ゆっくりと過ごせていますか?^^
私は変わらずの日々。
少しだけ過去をふり返り色々と思いを馳せております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。