猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

◆エマニエル・ニャンコ◆

2016-10-03 12:03:01 | 風 のこと
エマニエル坊や、ふっるいですね~

昨日、廊下でゴロゴロ中の風ちゃんに帽子を被せてみたら、
あら、可愛い

風ちゃん、似合う~

と思ったら、一瞬で終わり・・・

残念



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rie)
2016-10-03 12:23:15
一瞬でもかわいく撮れました♪
エマニエル坊や知ってるーーー!!!
現在はどうされているのでしょうね?
返信する
Unknown (ショコラママ)
2016-10-03 13:50:53
エマニエル坊や、懐かしい!
毎週日曜日にみていたわ!
冗談は顔だけに…というキメ台詞だったよね!?
風ちゃんはよく似合ってるわよ♡

rieさん、数年前にエマニエル坊やが亡くなったというニュースを見た気がする。。
返信する
★★★To rieさま★★★ (ぴーtan)
2016-10-05 10:08:09
rieさんは、紫苑ちゃんの写真をカレンダー募集に応募したことあります?
私、一度もないのですが、
この写真がとても気に入って、応募してみようかと思い、検索してみると、
2017年のはすでに終了していて・・・
そうですよね、来年のカレンダーって売ってますものね、
2018年カレンダーに応募してみようっと!!
返信する
★★★To ショコラママさま★★★ (ぴーtan)
2016-10-05 10:14:18
懐かしいでしょ!
でも、直ぐにエマニエルという名がでてこなくて・・・
最近、あれとかそれとか、よく言ってる自分がいます
キメ台詞なんてありましたっけ?
ショコラママさん、よく覚えてますね、スバラシイ
あら、坊やは亡くなったのですね、知りませんでした
返信する