猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

◆テレビ大好きっ子◆

2019-07-26 08:52:56 | 風 のこと
風ちゃん、ホント、テレビ好きです!










こちらはちょっと前に旅行した石垣島の、

パッションフルーツのお店に飾ってあったお花、

ラベンダーといい、こちらの花といい、
紫系の花に惹かれるみたいです




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rie)
2019-07-29 12:51:19
風ちゃん、私もその番組見てたわよ。
みんなたくましく生きてるなー。
ピョン吉も知ってるし、見てたわよ。

そして紫ブーム。
紫苑だからというのもありますが、もともと好きだったのかもしれないわ。
鉢に入ってるのは蓮の花?
いさぎよい感じでステキね!
★★★to rieさま★★★ (ぴーtan)
2019-07-30 10:19:10
この番組、途中では違うオスにいっちゃうのかなと、ちょと寂しいものを感じましたが、
最後は同じオスと一緒になって、よかったぁと顔の筋肉も緩みました(笑)、
このオス猫ちゃんに目薬さしてあげたいわぁ・・・、

紫の花、蓮の花なのですか?とってもきれいでしたよ、
このお店、パッションフルーツ専門店とのことで、
とっても楽しみにしてたのですが、
店内は花以外、殺風景で愛想無し・・・(笑)、
ジュースは美味しかったけどね、