Knitty Twitty

日々の記録です

+Blog はじめました+

2004-06-10 12:14:37 | 個人的なこと
毎日の生活のなかで、忙殺されて忘れてしまいそうな、
ちょっぴり嬉しかったことや、つらいこと、悲しいこと。
日記サイトも探したけれど、Blogには以前から興味あったし、
コッソリとBlogにしていこうと思いますw

ここ1年ほど、ずっとやっているアスガルド。
検索してこのBlog見てくれるひともいるのかな・・という
淡い期待も持ちつつ、キャラの紹介をしておこうかな。
・聖(♀)  Lv85 既婚(バツイチですw)
・魔(♀)  Lv70 未婚
・賊(♀)  Lv34 未婚
(何度か失敗して再度作りなおしです;;)

鯖はあえて言いません(同じ鯖の人は、今後の話で分かってしまい
そうな気がするけどw)が、聖で親睦ギルドのギルマスを
しています^^

・・・ってこれ続くのかなぁ。。(不安)