双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

みどりがいっぱいな公園

2007-07-27 00:19:20 | 双子っち
ボク、しゅんすけだよ



ボクタチ今日は
来年引越しするとこの駅の近くの公園に
遊びに行ってきたよっ


あのねぇ。。。
すごく緑がいっぱいなのぉ


公園なんだけど
緑地帯になってるよぉ


途中の景色は、こんなの。。。



公園が2、3個続いてて
広すぎて
ママパパは疲れた~~っだって


ボクタチはずっとベビーカーだったから
らくちん

でもねぇ。。。

暑かったぁ


ボクタチ

すべり台で遊んだよ~


      ボク、しゅんすけだよ      






ひとりで登ってみたょ






へへへ~ すごいでしょ~ 上まで登れたよぉ



ゆうすけクンは
このあと
ママと一緒に滑ってたよ~

とっても暑かったけど
とっても楽しかったよ~~~

だから
今ボクタチ・・・激しい夜泣き
                 


ボクは・・・ぅ~ん
全然虫さされがないけど

ゆうすけクン
かわいそうなぐらい  
いっぱい                   
                    
     
                              にかまれて
かゆかゆぅぅぅ
って
ママ
かゆかゆぅぅぅ
って
してたよ~




子供服・子育てブログランキング
応援クリックお願いネ






















最新の画像もっと見る