今日も一日ありがとう

ほっと 一息・・・一休み

お手洗いの「神様」。。ピンク色は幸せの色。(ピカピカに)

2010-11-10 16:17:10 | Weblog
トゥインクル サンエステは、亀岡のフィットネスクラブ サンスポーツ新館3階


外の駐車場は、かなり広くじゅ~~~~ぶんのスペースがあります。


ジムやプールや子供の英会話なども豊富なメニューです。  その敷地にあり、建物は併設されています。



毎年、春にはきれいな「桜が咲いています」  出入りされる人たちの目を癒しますよ。



何時か、「桜の花びら」を押し花にしよう~~~~(たくらんでいます)笑


少し、時期が送れて咲く「牡丹桜」の可愛い濃い「ピンク色」も見ると、とても楽しくなります。


やっぱり、「色」っていうのは、不思議ですよね。(気になる、気になる)



その、桜の葉っぱの葉が落ちていて「落ち葉のグラデーション」に見とれてしまいました。



思わず、「トゥインク サンエステ」のお手洗い。。。。と。(笑い)飾ってみました。



私は、「この紅葉」の季節に想い出がいっぱいあります。


いい思い出ばかりです。  気温が冷えてからだは、つらいのですが「歩きます」


まず、「見る」色が大好きな色ばかりで、とても落ち着くからです。


そして、ファッションもこの季節だな。  コートが好きで、羽織ると気分も変わるから。 自分で自分のハートもしっかり温まりますからね。


毛糸、ニット、季節にはこたつで子供のセーターやマフラーも編んでいましたね。


こたつにもぐって、おみかん食べて、テレビみて~~~~~~(怠け者 笑い)


段々に色が変化し、鮮やかさも色あせる。。。という「様」が今の私の年代(そのまま)


お母さんから、仕事に。。。。その原点もーー11月の「この紅葉」を見ました。


亀岡から大阪へ抜ける「池田街道」を車で走って。。。。。(楽しい思い出)


花や緑を車で販売・???自分ひとりの「夢の世界」だったな。


いつも、見るその景色が私を応援してくれている様でした。(勝手に)


家路について家族の顔を見て、夕食の団欒。。。お風呂で温まって、一日が終わり。


この季節は、「今」の私の毎日にとても意味があります。


青春。。。新婚、。。。新米ママ、、、仕事で見た景色。。(ワクワク)してきました。


今度、お客様の大切なご友人宅で食事が決定しました。 私まで厚かましいな。。(笑)毎度のことでした。


夏から咲いているお花が、寒さに耐えてまだ咲いているのだそうです。


花、、、女性の象徴だといわれます。(エストロゲン様作用の力)です。


今月 11月は、私は想いっきり「深呼吸」したいと思っています。


冬眠する前の私。(笑、大笑い、。。。お笑い)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿