今日も一日ありがとう

ほっと 一息・・・一休み

気分最高で一日がスタート。

2012-06-24 09:21:30 | Weblog






皆様お変わりございませんか?


今日は、日曜日朝一番からハッスルです。


午後ラスト終了まで。。。。(お昼は抜きで)がんばりますね。


アロマのお手入れの約二時間のコースやエンダモロジー約一時間のコース。


このお客様のお手入れに入らせていただくことで。私も手のひらからたっぷりアロマのエネルギーを頂きます。


そして、下がったまま低下をたどりっぱなしの私の下半身も今日は、久々筋肉が鍛えられそうです。


そうそう~~~~~。老化は下半身から。でしたね。(頭と体のバランスが大事)



家の前でも、綺麗にアジサイが咲いていて。嬉しい光景をたっぷり見てきました。



日本全国、紫陽花は、たくましい花なのであらゆるところで咲きます。


春の桜。。~藤~紫陽花~蓮や睡蓮~秋のコスモス~冬の椿。。。といって。限りなく花を楽しめます。


今日も一日を大切に。。。トゥインクル サンエステでお仕事します。




夏の厳しさにも負けない体力つくりを目指して。


遠赤外線サウナドームがオススメです。


涼しいお部屋で寝転んで、「楽して?」爆笑ダイエット。えっ~(笑)


一回お試し 1050円 (大きな、大きなサウナドーム 寝返りできますよ)


特に、代謝をアップしてかなり体引き締まったお客様は、一ヶ月フリープランをご利用されています。


お仕事前に。  お仕事帰りに。 お買い物のついでに。。体重量るより先に、体温を上げます。












日が長い!(*^o^*)

2012-06-22 18:28:17 | Weblog
皆様お変わりございませんか?

夕方に一段落ついてデッキで一休みです
夕方で、これから日が陽が沈みます。

あ~ この瞬間が好き(笑)

明日は、土曜日でしたね~

昨日から右目がやや不調で レンズ片方だけで来ました。


日が暮れると運転少し恐い気が、(笑)な~んて


私が、弱音を吐くと笑います。


怖いからきゃあ!なんて似合わない(笑)らしい(^_^;)当たり前の年齢と今の私(笑)


まあー!

それで良いんです


今日も一日が終わりました。


有難うございました。 お疲れ様でした。

ズズちゃんから拝借(*^o^*)綺麗な紫陽花お気に入り~

2012-06-21 20:05:40 | Weblog
皆様お変わりございませんか?


ヤッパシ~梅雨~(笑)


当たり前の季節に入り、見事に綺麗に紫陽花が咲いています

ジメジメと気になることも沢山ありますが(^_^;)


こんなに綺麗な色合いを出しています

青色 紫色 ピンク色 白色移り変わる色の変化に感動するばかりの(笑)私です


ここはしばらく、見続ける事にしますね


ズズちゃんのカメラの腕前に\(☆o☆)/
また 会いに行くよ

台風接近(◎o◎)

2012-06-19 19:09:23 | Weblog
皆様お変わりございませんか?


近畿地方にも台風が近づきましたよ!


外廻りにも気をつけてくださいませ。


傘や看板 時々自転車などもこけています
一番は雨による二次被害も心配されます

山や川など、危ない! と 感じたら、直ぐに避難されますように(≧ヘ≦)


私も小さな頃 地域や自宅の水害を経験していますから、水の恐さは今でも記憶にあります。



どうぞ、被害が出ないことを祈っています