明日に向かって・・・きっとHAPPY LIFE

大腸がんが発覚!
抗がん剤投与を開始した「あなご」です。どうぞよろしく!ブログ初心者なので固い文章ですお許しください!

7回目の投与ができます。

2011-01-16 23:26:35 | 病気

明日7回目投与で入院しますが、なんだかいつもの入院と違って、

検査結果が良かったせいか楽な気持でいます。

FOL FOXの副作用がきつくて、投与が延び延びになって、挫折

しそうになっても、良い方向に向かって行くと信じて、

ブログ仲間の皆さんと共に、お互い頑張りましょう。

明日に向かって・・・きっとHAPPY LIFE

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (ピース)
2011-01-17 10:53:44
そうですね
治療は辛いけど、結果が良ければまた前向きに頑張れますよね

前向きな気持ちになること。
明るい気持ちになること。
1日に一つでも「良かった」と思えることを探すこと。

これって大切なことで
病気に立ち向かう気力と免疫力のアップに繋がるそうです。

また頑張りましょうね
返信する
こんにちは。 (ガッツポーズ)
2011-01-18 21:57:22
あなごさん、こんにちは。
7回目の投与をされてる頃でしょうか。

私もようやく投与できる目途がたちました。
今回は入院ではなく通院でも投与になります。
また副作用がきつくでたらと不安もありますが
あなごさんのように良い結果が出るよう頑張ります!
返信する
月曜日から頑張りましょう (tai)
2011-01-28 16:52:31
素敵なブログですね。
お孫さんたちに囲まれて心がホットします。
私も月曜から投薬です。
副作用でご飯が食べれなくなるのがちょっと辛いけど頑張りますね。
返信する
tai さんへ (あなご)
2011-02-03 17:37:46


投稿ありがとう、

tai さんとは、一週間遅れの入院になりそうです。
4日の金曜日までに、歯医者の通院し、7日入院

8クールめを投与の後歯科医に通院する予定です。

今では、食欲も回復し、8クール目に挑戦します

tai さんも辛いでしょうけど、共に頑張りましょう。また遊びに来てください。
返信する