筒窓会・神戸市立筒井台中学校・昭和44年卒業生+宮本小学校、上筒井小学校41年卒業生集まれぇ~ブログ

筒井台中学校を44年卒業、宮本or上筒井小学校41年卒業された方のブログ。フォトチャンネルで、知り合い顏発見!即連絡ね。

2017年12月2日意見交換会の結果です。

2017年12月03日 21時31分00秒 | 同窓会
おまたせしました。区切ったのは、幅は520ピクセルで、同じですが長さが長くなると、文字まで小さくなるので、4つに切りました。









また、皆様のきびしいご意見などお待ちしています。
同窓会関西以外の方はやっぱり土曜日がいいのかな??

インフルエンザの声や風邪の声が聞こえます。今週からは真冬の寒さに突入だとか??お身体にはくれぐれもごじあいくださいね。



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1週間です。話し合いと... | トップ | 2017年12月2日今年最後の全体... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBS (わたし)
2017-12-03 22:43:42
わたしのお試しのBBSは削除します。
お試しに参加してくださった皆様ありがとうございました。
よねくんのは、ブックマークにリンクさせますか??
あってもいいかな??は、わたしの個人の意見です。
でも参加はクエッションです。(*^。^*)
返信する
ナゾ (北辰)
2017-12-03 22:47:50
下から3行目の「答え」って何のこと?
返信する
(^-^) (わたし)
2017-12-03 23:11:27
どこに画像と記事を送れば、ブログにアップできるかの答えだよ。
返信する
掲示板 (よね)
2017-12-03 23:16:15
>よねくんのは、ブックマークにリンクさせますか??

そうしてください。わたしは、写真を上げようと思います。それを、ネタのない時の、ブログの材料に使ってもらえればと思います。

返信する
早速に、ありがとうございます ()
2017-12-03 23:39:24
議事録をまとめてくださったキャバちゃん、記事にしてくださった「わたし」さん、当日の行事全般お世話くださった曽山君。本当にありがとうございます。「ふ」はね、おしゃべり担当でした。それぞれ持ち味を活かした良いグループだなと自画自賛!
幹事会では、各自しっかりと意見発表があり、その結果が記事の通りです。

答はね、その一行前の疑問に対する答やん。わたしさんのスキップ文章に慣れてね、キャバちゃん。
それにしても、同窓会総会はもっと先で良いといったのは、なんと「ふ」一人。みんなしっかりと来年度にはやりたいという意見。
ひえ~!どんだけ好きやねん!でした。
返信する
掲示板-BBC (わたし)
2017-12-03 23:50:18
よね君  左の欄のブックマークに「筒井台中学校44年生卒とゆかいな仲間たち」の題名でリンクしました。
クリックしていただければ、とんでいきますからね。
皆様もこちらの参加もよろしくお願いいたします。
でも、まずはブログでね(*^_^*)へへ
返信する
昨日のアクセス数 ()
2017-12-04 12:53:17
スマホで御覧の皆様にご紹介いたします。
昨日一日で、211人、延べ閲覧回数は796回です。
皆さん、コメントは無くても注目はしてくれているんですねぇ。
嬉しいです。次回の同期会にはぜひご出席ください。
待っています。
返信する
焼鳥について (かわまっちゃん)
2017-12-04 14:17:34
さくらさん、そうですね。 まさか串を喉に刺してしまう人はいないと思いますが、お年寄りはそう思うかも・・・でも常識で考えれば、普通一個目は縦から次からは横からでしょ?(笑)それと、焼鳥は冷めると身が縮んで串から抜け難くなるので、熱いうちにどうぞ!
返信する
事務局さんへ、 (す・・・ん)
2017-12-04 17:31:39
幹事会お疲れさまでした。

次回決定事項に関して質問です。
来年10月の日曜日に同窓会を行うとのことですが、次回幹事会の7月まで日時は決まらないとのことでしょうか?
個人的な話で恐縮ですが、なんやかんやの集まりで毎年10月は土日繁忙期。
同窓会へは参加のつもりですが7月までにはすべて予定が埋まっている気もしております。
決定事項には順守いたしますが、場所、VIPの予定等の都合もあるかと思いますが、もう少し早く日程を決めませんか。

PS
・京都左京区でまた猪出没。東山高校、紅葉の永観堂あたり、早朝ラン気をつけましょう。
返信する
わ~い、わ~い (愛されるキャバちゃん)
2017-12-04 22:45:57
ふ~さんにホメられた。
返信する

コメントを投稿