turuのきまぐれ * 芽出たし めでたし

turuのその先 忠子

忠子は 真ん中を 発見しました。

2017*2*1~は 親方 忠さん の 記録綴

あしもみ ら♪ら♪ら♪

2017年04月24日 | 深夜2時の。。。
ダンスを愛する息子

ダンスを辞めてほしい母


無理な姿勢で 衝撃を受ける身体のことが 心配で心配で

ほんま

心配する生き物=母 忠子


ある朝

腰が痛い 😖🌀⚡と いう力○を ちからづくで足もみしました

逃げるりき○を 捕まえて

足もみしました、


次の日

りき○は 息が出来ないほど

激痛、、に 見舞われました


どこから やって来たのか わからない

痛みに 苦しんでいました

次の日

39度の熱が出ました


慌てました

りき○の身体に何がおこったのか

疲労している身体の、叫び声




最新の画像もっと見る

コメントを投稿