湘南投げ釣り 釣浪人【TURO-NIN】 ブログ

サーフフィッシング(キス釣り・Sトロ・サーフルアー等)の釣行記

3/13(日) 釣行報告【神奈川投友会3月度例会】

2016-04-11 06:18:15 | 日記

この日は、神奈川投友会3月度例会の日が、二宮海岸にて行われました。

前日釣行した会員3名の内、釣果ありが1名という激渋の予想される中。

私は狙っていた二つ目のポイントで早速アタリを取ってなかなかのキスをGET。

この寒海の中で幸先が良い。

釣れたポイントを丁寧に探り、キスとは思えないアタリを感じてすぐに巻き上げると

良型(計量時22.3cm)が釣れてホクホク(笑)

しばらくして、尊敬するベテラン投師T橋さんが様子を見にこられて話をしていると

クラブの石Dさんが隣に移動してきました。しばらくすると、石Dさんにキス到来。私にはアタリすらなくなってしまいます。

その後に外道を連発。私の竿は沈黙。

その内に

バキューーン!と石Dさんが26.5cmを釣り上げました!

去年のクラブ大物賞を優に超えるサイズ!

自分にも釣るチャンスがあっただけに残念でしたが完敗でした。

結果、残り時間でも釣れずに2匹で2位でした。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
OHU+2763 (はじめてのキスは天ぷらでした)
2016-04-11 07:30:26
おはようございます。
渋チンの中釣ったじゃん!さすが!Pちゃんも相変わらず持ってるね。
T橋さんてカッチャン?最近ご無沙汰だけど夜使い過ぎ腰痛どうなのかね?
宜しく~。
返信する
Unknown (釣浪人)
2016-04-12 12:27:05
はじめてのキスは天ぷらでしたさん>

こんにちは。
T橋さんはカッチャンさんの事ですよ。
腰痛はまだある様ですし、釣りの仕掛けもまだ作っていないとの事でしたが、やる時はやる方ですからね。
返信する

post a comment